メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【確信】三日坊主は治らない!!

 

こんにちは!メタひろです!

もう日記書きます。

 

えーもう昨日になりますね。

晴れて社会人デビューしました!!

 

そして、新しい元号『令和』が発表されましたね!

 

まあ覚えやすいのでラッキーって感じです。

とまあ、そんなことはどうでもいいんです。

 

先日こんなタイトルのこんな記事を書きました。

 

『【必見】三日坊主の克服方法見つけちゃった!応用の効く方法とは??』

 

 

www.metahiro-blog.com

 

えーごめんなさい。

三日坊主は治りません笑

 

ダイエットブロガーなったはいいものの、2日しか書いていない!!

 

ちなみに、本気の言い訳をさせてください。

実は環境が変わってしまった。

 

実家を離れて某シェアハウスに引っ越してきたのですが、体重計がない!!

 

だから、なんというか報告できないんですよね。

これが全力の言い訳です。

 

そして、こうして記事として書いてはないのですが、ダイエットは続けています!

いや、筋トレか。

 

もう何言ってるかわからない!

 

本当にそれ。もう寝ます。

 

今日は入社式が終わって明日から本格的な研修が始まるので、楽しんで吸収できたらと思います!!

 

では、この記事はここら辺で失礼します!!