メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

超絶久しぶりの投稿〜実はワードプレスに移行していました〜

 

こんにちは、メタひろです。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

 

もう2度とここに記事を投稿することはないと思っていたんですけどね、色々あり1年以上ぶり?に投稿することになりました。

 

実は、はてなブログから離れてワードプレスを利用し、最近は本気でアフィリエイトに取り組んでいます。

 

ちょっと前までは結構日記よりの記事だったのですが、最近は本当に収益を狙いに行って書いています。

 

具体的には、KindleとかVODのサービスですね。

ただやっぱりうまくいかずに苦戦しています。

 

しかし、俺には目標があります。

6月までに3万/月稼げるようになること。

 

これを目標に日々書いています。

 

そして、非常にいいのが親友がYOUTUBEを初めて、

始めて2週間ほどで登録者1000人を突破しました!!!

 

この存在は非常に大きいし刺激を受けますね。

負けずに自分も頑張っていきたいと思います。

 

そして、今回なんでこんな記事を書いているかというと、、、

はてなプロの解約をしていなくて1年分の料金を払ってしまっているんですね。

 

ってことでいますぐに解約するのではなくて、

まあ最後にさよなら記事を書いて、1週間後くらいに解約。

 

みたいな流れにしようと思いました。

というのと、まあ新しいブログの宣伝ですね。

 

最近は「漫画を無料で読む方法」を中心に書いています。

興味がある方は是非こちらみてください↓↓

 

https://metameta58.com/

 

とまあ、宣伝が終わったので近況を少しだけ、、、

 

 

実は去年の4月に社会人になりまして、そのご本当に病みかけて会社は変えずになんとか職種を変えて日々会社員しています。

 

最近だと筋トレにはまっていたり、早起き(5時台)にはまっています。

 

今日近所のジムに入会しようとしたところ、今日から臨時休業という。こういう星に生まれたんですかね。

 

まあ、年明け以降は本当に楽しく毎日を過ごしています。

それも割と目標であったりやりたいことがわかってきたからかな。

 

Twitterではプロフィールに固定したんですが、

・2020年9月に仕事をやめて自転車で日本一周

・2022年何かしらで世界一周

・2024年誰かしらと結婚

 

という目標があります。

 

これを紙に書いて自宅に貼りまくったり、自分で宣言していることで毎日最高にポジティブに行動しています。

 

って感じなので、これからもよろしくお願いします。

また、このブログも1週間後に閉じる予定なのでさようなら!

 

記事が向いたらこっちみてください!

https://metameta58.com/

 

(宣伝take2)