メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【インスタ宣伝】南米の絶景をここからお届けします!!無茶なお題のありがたい効果!!

 

f:id:metahiro8958:20190107160300j:plain

 

こんにちは!

なんか文章書きたいので記事書きます。。。

 

いや、実はExcelが全然使えなくて、

調べても全然わからん!!

 

ってことで卒論がアホのように進まない!!

 

だから明日教授に頼るということで、

今日の卒論はここまでかな、、、

 

そんな中でツイッターを見ていたら

ちょっとずつ俺の気持ちが上がってきたんですね。

 

ということで内容は

決めていないけど書いていきます!!

 

 

内容が決まっていないときはこれ!

 

やっぱり気持ち先行型の

俺は計画性に欠く所がある。

 

今回であれば欠く内容は決まってないけど、

『記事を書く』を押していましたね笑

 

まあ、こんな時でも

はてなブログにはあれがありますよね!

 

お題スロット

 

過去何度もお世話になっています。

書く内容がないときの正義の味方。

 

『お題スロット』

さあ、俺を助けてくれ!!

 

レッツゴー!!

 

お題「カメラ」

 

なるほどそうきたか、、、笑

 

お題『カメラ』

 

いやー相変わらず

こいつも難しいことを言ってきますね。。。

 

お題がカメラとは、、、

 

えー私はカメラとはあまり仲良くしてきていないですね。はい。

 

割と風景とか取るのは

好きなんですよね。

 

でもなんていうか、普段。

 

友達と遊んでいる時とかは

その場を楽しみたい!!

 

だからあんまりカメラを構えて

インスタ映えするような所は取っていないかな〜

 

でも!!

実はカメラ意識も高まっています!!

 

毎度この話になりますが、

俺は今度【南米約50日間バックパッカー

 

やるんですよね〜

 

南米といえば??

 

絶景がたくさんありますね!!

 

そう!!

 

それをさちょっと

残しておきたいし、みんなに見せたい!!

 

そう思い始めてきたんだよね〜

 

なるほど!!いいきっかけですね!!

 

うん!!

 

実はインスタのアカウントもある、、、

 

俺はツイッターをめちゃくちゃ

動かしてはいるんですよね。

 

でも実はインスタのアカウントもある!!

 

知ってる方いましたか!?

多分いないですよね??

 

だって動かしてないし、宣伝してないし、、、笑

 

まあ今後使うなってことで

アカウントは作った?

 

前に作っていたのを使う感じかな、

 

はいこれがアカウントです👇

www.instagram.com

 

これを機に登録してくれたら

メタひろは喜びます!!

 

というか、投稿しますね!!

NAOYAさんみたいに投稿したいな、、、

 

終わりに。。。

 

いいきっかけになりました!!

このわけのわからないお題のおかげで、

 

俺のインスタの宣伝ができたのと、

インスタを動かす気になれた!!

 

本当にありがとうございます!!

 

あ、筋トレ始めたし、

そのストーリーとかでもいいか!!

 

まあとにかくいい機会になりました!!

 

それにしても最近の俺は、

卒論、南米、南米、南米、、、

 

頭の中はこんな感じかな笑

 

楽しみ!!!!

ではこの記事終わります!!!