メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【必死】ネタがなくても書いちゃえ!偽の「お題スロット」で書いた記事。

 

こんにちは!メタひろです!

 

いやー冬も気合いを入れてきましたねー

なんたって布団から抜けられない!!

 

朝もそうですが、家に帰ってきてから

ほとんどの時間は布団の中です笑

 

実はこうしてブログを書いている今も

布団にこもってうつ伏せで肘ついて書いています。

 

そのため腰が少し痛い!!

早めに書ききって楽な格好になりたいです笑

 

さて、本題にうつりましょうか。。。

今日はですね、久々にネタがない!!

 

ということで【お題スロット】

やっていこうと思います!!

 

お題「起きて最初にすること」

 

  

 

【お題スロット】これはいいの?

 

さて、今回のお題は『朝起きて最初にすること』

 

えーと少し文句を言ってもいいですか?

言いますよ?いいですね?

 

一瞬で終わっちゃうじゃん!!!!

 

朝起きてから家を出るまでに

することならわかるよ?

 

でも最初にすることって、、、

これを答えたらお題終わっちゃうよ??

 

うるさいな〜早く〜

 

わかったよ!

『口をゆすぐ!』

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。 

 

ほらね。言ったじゃん。

 

朝起きて最初にすること

 

はい。ということで、

俺の朝最初にすることは『口をゆすぐ』でしたー

 

これじゃあダメですね。

とてもじゃないけど投稿できない!!

 

だから勝手にやります!!

 

ん?どういうこと?

 

まあ見とけって!!

 

お題 「朝起きて2番目にすること」

 

朝起きて2番目にすること

 

さて、お題スロットで

朝起きて2番目にすることが出ました!

 

。。。

 

俺の2番目にすることかー

あーあれですね!!

 

コップに水を入れて

レンジで温めることですね!!

 

最近は特に紅茶を

朝飲んだりしています!

 

そのためにお湯を作ろことが

朝2番目にすることかなー!!

 

。。。

 

さて、もう一回くらい引きますか!!

 

お題 「寝る前にすること」

 

寝る前にすること

 

寝る前にすることかー

 

。。。

 

うーん最近だとあれですね!

YouTubeをみる?きく?です!!

 

目は閉じているので聞くですね!

 

お笑いが割と好きなので、

ネタであったりスベらない話。

 

あと都市伝説とかの多い、

なおきマンの動画を聞くことが多いです!

 

。。。

 

終わりに。。。

 

腰が痛くなりました。

茶番はこれくらいにしましょうか。

 

なんとなーく俺の

紹介文みたいになりましたかね?

 

まーそれにしては薄い内容でしたね。

すみません。

 

今度からはちゃんとネタを考えて

記事の更新をします!!

 

では!!

 

ちなみに!前はちゃんと書いてます!!

 

www.metahiro-blog.com

www.metahiro-blog.com