メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【はてなブログ3ヶ月経過報告】反省反省それから改善して次のステージへ!!

 

こんにちは!めたひろです!

 

9月28日から始めた

このブログが3ヶ月過ぎたので、

 

経過報告をしますね!!

 

『!!』とか使っちゃってる

けど正直ひどいものでね、、、笑

 

まぁ、いつかみて

こんな時もあったなーと

 

笑えたらいいなって気持ちで

書いていきますね!!

 

過去の経過も

ここに載せていきます!

 

1ヶ月目の実績

 

はてな読者登録:133人

フォロワー数:約580人

記事投稿数:53記事

PV数:約1800

 

いやー今見ても頑張ってるなーと

思いますね!!

 

さて、2ヶ月目見ていきましょう!

 

2ヶ月目の実績

 

はてな読者登録数:235人

フォロワー数:1291人

記事総投稿数:82記事

総PV数:約4700

 

アドセンス合格!!

 

アドセンス収益:約ジュース一本分

 

3ヶ月目の目標

 

実は2ヶ月経過報告記事に、

3ヶ月目はどうしたいか!

 

それを書いていたんですね、、、

 

恥ずかしことに、

この記事を書こうと思って

 

前の経過記事を見るまで

すっかり忘れていました、、、

 

目標を立てるのは

非常にいいことですが、

 

本気で達成しようと思ったら

忘れるわけないですよね、、、

 

猛反省!!!

はい、切り替えです!!!

 

【3ヶ月目の目標】

 

はてな読者登録者数:350人

フォロワー数:2500人

総記事投稿数:120記事

総PV数:

アドセンス収益:樋口さん1人と夏目さん3人

 

『このために1日2時間ブログの時間を作る』

 

以上が、

2ヶ月経過した時に発表した目標です、、、

 

はい、何も言わないでください笑

非常に反省しております。

 

3ヶ月目の実績

 

はてな読者登録者数:242人

フォロワー数:約2230人

総記事投稿数:103記事

総PV数:約6500

アドセンス収益:200円。。。

 

はい。これが現実です。

私の甘さです。

 

3ヶ月目の反省

 

まーあれですね。

目標を立てたのは良いことです!

 

でも、本気で狙っていない!

それがこの結果です!

 

ではなぜ本気で狙っていないのか、、、

 

なんでだろう、、、

これは完全に俺の中の問題です、

 

今考えても分からない。

 

ちょっとバイトの時間を

使って書き出してみたいと思います!

 

あ、検索流入

少しずつではありますが、増えてきました!

 

やはり、3ヶ月の壁

みたいなのはありそうです!!!

 

4ヶ月目の目標

 

これはですね、

今日の夜また書きますね。

 

正直書くには

まだ反省点の洗い出しが足りない。

 

ですから、

今夜また更新します!

 

【終わりに】

 

いかがでしたか?

ちょっと良くないでしょ?

 

まーどんまいです!

もう過去です!

 

今できることは、

過去の反省を未来に生かすこと!!

 

別に死ぬわけでもないですし!!

 

ということで、

これからもお願いします!!!