メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

新米youtuberカジサック〜応援隊結成!?!?〜

 

本日2記事目は

1記事目描いてすぐ始めました〜

 

普段は間を空けて書いてるんですけど

今日はもう時間がない!!

あと気分が乗ってる!!

 

この二つの理由で

すぐ書くことになりました!!


 

新米YOUTUBERカジサック

 

f:id:metahiro8958:20181107154629p:plain

 

 

知ってますか??

 

ある芸人が芸人人生をかけて

『YouTuber』をやっているのを。

 

そう、キングコングの梶原さん。

 

1年間で登録者数100万人いかなかったら

芸人を辞める!!

 

そういって始めたものです。

 

最初の方の投稿。

それはひどいものでした。

 

皆さんもわかりますかね??

 

YouTubeみるとき

コメント欄に行くあの感じ。

 

俺もいつも通りコメント欄を見ながら

動画を見ていたんですよね。

 

すると、

 

『youtuberを舐めてる』

『ただの炎上商法だろ』

 

みたいなコメントが並んでいました。

 

正直これを見ていて

気分はよくないですよね。

 

これだけはいっておきます。

別にキングコングのファンではないです。

 

決して好きだったとか

そういうことではないんですが(失礼かも)

そこまで批判されないでも、、、

 

 

先日の投稿。。。

 

先日家事サックとして、

普段お世話になってる奥様に変わって

1日家事をするという企画。

 

最近はあまりカジサックの動画を

見てなかったのですが、ふと見てみると、

 

コメント欄が当初の様子とは

全く違ったものに!!

 

『奥さん愛してるな〜』

『子供が偉いのはいい父親なんだな』

 

とか!!

批判のコメントがほとんどない!!

 

動画の編集とかも

すごいYouTubeっぽくなってる!!

 

素晴らしいですね!!

 

なぜこんなことを記事に??

 

昨日の記事で書いたのですが、

今両親が旅行に行ってまして、

 

家事を全部やってみたんですね。

 

炊事、洗濯、掃除、、、

 

これが時間がかかる!!

こんなに時間がかかる作業だと思っていませんでした!!

 

毎日、仕事もしつつ

こんなことをしてくれている

お母さんに本当に感謝です。

 

このことを思っているタイミングの

家事サックだったので共感しかない!

 

 

最後に。。。

 

キングコングの梶原さん、

いや新米YouTuberカジサックさん。

 

応援しています!!

 

いろんな人に会いに行って、

いろんなことを吸収して、

いろんなことに挑戦して、

 

やってること違うけど、

俺も今まで野球ばっかりやってきた時とは

違うブログっていう挑戦をしてます!!

 

 

同じ挑戦者同士頑張りましょう!!