メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【はてなブログ】初心者には難しすぎるはてなブログのカスタマイズ。

f:id:metahiro8958:20181108134552j:plain

 

こんにちは!!

 

先日Googleアドセンスの申請を

したのですが、残念ながら承認されず、、、

 

原因は何かなと考えた結果

カスタマイズとか全然してない。

 

やったことはプライバシーポリシーの設置

お問い合わせフォームの設置くらいですかね。

 

 

そんな甘さがこの

結果につながったのだと思います。

 

 

ですから時間もある今日!

カスタマイズをしてやろうと!!

 

そう思ったのですが、、、

全然進まない!!

 

htmlとかcssとか、、、

なんのこっちゃという状態です。

 

だから今、グーグル先生に聞いて

他の人のはてなブログ見てやってはいるものの、

 

知識がなくて進まない。。。

正直行ってピンチですね。

 

でもこのピンチのおかげで新しい

知識が身につくって考えるとワクワクしますね!!

 

今日この後、ごちゃごちゃになってる

かもなんですけど、それは長い目で

見てくださると助かります。

 

ちょっとこんなところで

記事を終わらせるものよくないので、

 

何か書きたい、、、

 

こんな時はお題スロット。

 

お題「好きなビール」

 

はい、ということで

好きにビールですね!!

 

 

王道といえば王道ですが、

札幌の黒ラベルが1番好きですかね。

 

理由は、、、

うーん特になしかな、、、

 

ただ、バイト終わりに

いつも飲んでいたビールが

 

札幌の黒ラベルで、

疲れた時のビールのあの美味しさ!!

 

飲んだことある人ならわかりますよね??

 

疲れた時のビール

=札幌の黒ラベル

 

俺の中ではこれが出来上がっているので

好きなビールに選ばせてもらいました!!

 

 

終わりに。。。

 

こんな記事であんまり

参考というか楽しくないですよね??

 

 

申し訳ないです。

 

ただ、カスタマイズとか

うまく行ったらその時に参考にした

ブログの紹介とか、

 

初心者、本当の初心者向けの

カスタマイズ方法とかもかけたらなって

思います!!

 

では今日の1記事目は

これにて終わりです!!