メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

『きのこの山』と『たけのこの里』 人気なのはもちろん、、、

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

さっき車の中で

このネタ今日の2記事目いけるやん!!

 

って思ったネタが

吹き飛んだので非常に困っています。

 

なんか、出てきそうで

でも絶対に出てこない、思い出せない。

 

メモしとけばよかったかな?

 

でもこんなに簡単に忘れるってことは

そんなに大したことじゃなかったのかな。

 

まードンマイってことで

2記事目書いていきますね。。。

 

お題「今日のおやつ」

 

またまたお世話になります。

お題スロット!!

 

メタひろの今日のおやつ

 

俺の今日のおやつは『たけのこの里』でした。

 

なんか甘いものないかなー

で冷蔵庫を開けると出てきました。

 

でも実はここで思ったんです。。。

 

きのこの山』がいい!!

 

わがままだなー

 

ここである質問を皆さんにしたいです。

割と本気で気になるのでツイッターでもアンケートとります!

 

たけのこの里』v,s『きのこの山

 

この戦いを開催します!!

 

ちなみに、、、

 

この戦いをするにあたって、

少しだけ調べて見ました。

 

今どちらの方が売れているのか、

 

圧倒的に『たけのこの里』が売れているし

人気であることがわかりました、、、

 

なんで、、、

きのこの山』派の俺は

黙っていられません!!

 

ですから、ここで『きのこの山』の

イメージを上げるために動きます!!

 

そこまでしなくても、、、笑

 

実はチョコが多い!?!?

 

衝撃の事実が発覚しました。

 

実は『たけのこの里』よりも

きのこの山』に使われているチョコの量の方が

多いことが判明しました!!

 

その差実に1,4倍!!

 

 

そして、使われているチョコにも

実は隠された秘密があることが判明しました!!

 

 

味の異なる2重構造!!

 

上の部分はカカオの香りが引き立つものを使用して

下の部分はミルクで甘目のチョコを使用。

 

(実は『たけのこの里』も2重構造)

 

でもチョコの種類は違っているそうです。

 

終わりに。。。

 

あなたはどちらが好きですか??

 

きのこの山』ですか??

きのこの山』ですよね??

 

はい、『きのこの山ですね』

 

まー冗談は置いといて、

本気で気になってきました!!

 

ツイッターでアンケートするので

ぜひ参加してください!!

 

よろしくね!!

 

では本日の2記事目終わります!