メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

あなたの燃える想い 教えてください!!

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

今日はあの必殺技を使います!!

 

 

お題「マイブーム」

 

現在のブーム 

f:id:metahiro8958:20181109125628j:plain

 

マイブーム、、、

俺のマイブームはなんだろう、、、

 

うーーーん。ブログ??

ブログですね!!

 

ここ最近はブログもそうだし、

ツイッター本垢よりもブログ垢を

使うことが多くなっている。

 

普段の生活でも

このことブログのネタに使えるかも!!

 

とか、この人のプロフィール綺麗、、、

パクってしまえ!真似しよう!!

 

そんなことをよく考えていますね。

 

あとは、、、

YouTubeを見る時間が

前より多くなりました。

 

ただみて楽しいっていうものそうなんですけど

どこかにネタ転がってないかなーとか、

 

これ参考にできるかも!!

 

とかそんな感じですね。

 

ちょっとこんな記事で終わるのも

微妙なので、過去のマイブームも書いときます。

 

過去のブーム

 

大学に入ってから、、、

カラオケボーリングはブームになりましたね。

 

高校時代は野球をひたすらやっていて

そんなに遊んでいる時間とかなかったので、、、

 

その反動じゃないけど、

他の人よりも多く行きましたね。

 

そのおかげか、カラオケも

最初はめちゃくちゃ音痴だったのが、

 

今では普通程度には歌えるように!

 

おの当時の歌声を聴いている人からは

想像もできない成長だと思います!

 

次にボーリング。

これもまあハマりましたね。

 

学校をサボって

ボーリングを60ゲームやったりしました!!

 

60ゲームやったことありますか?

何時間かかるか知ってますか??

 

12時間ですよ??笑

 

二人で1レーンずつ使って

午後3時から夜中の3時まで、、、

 

今こうやって書いてると

馬鹿げていますよね笑

 

でもそのおかげでボーリングも

だいぶ上達しましたね!!

 

 

多分特技としてかけるレベルには

なっていると思います!

 

 

あとはなににハマったかな、、、

そんなもんかな、、、

 

あ、登山!!

 

実は近所の山に毎週登っています!

目的は、、、筋トレ?トレイルラン?

 

やっぱり自分の体は

ある程度は鍛えておきたい!!

 

そんな気持ちから、毎週

めちゃくちゃハードな山のランニングをしています!!

 

終わりに。。。

 

あまりブームがない。。。

ちょっと悲しい生活。。。

 

これからの半年間で

あと何回ブームが来るのだろうか。。。

 

もしよかったらこのブログでも

ツイッターでもあなたの過去のブーム

教えてください!!