メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

死ぬまで挑戦し続けろ!失敗は成功の元!!

 

こんばんは!

いつも18時半に投稿するように

してるんですけど今日はすいません!!

 

少し萎えていました!!

 

理由は一つ。

他の人の気持ちがわからなすぎること。

 

f:id:metahiro8958:20181107001037j:plain

 

実はツイッターもやってるんですけど、

昨日の夜にフォロワーが100人超えました!!

 

そのほとんどはブロガーなので

なにか記念に企画をやりたいなーと思って、、、

 

『あなたの記事褒めちぎります』

 

というのをやったんですね。

 

私の予想ではまだフォロワー100人だし、

まあ5人くらい返信してくれるかなー

 

そう思ったんですよね。

 

いざ企画を今日発表してみると、、、

 

なんと!!

誰も送ってきてない笑

 

これは少し萎えちゃいました。

落ち込んでたらこんな時間に。

  

まあ今は冷静に考えて、

次は何をしようか考えているのですが、、、

  

今回の反省は需要がないのに

俺が勝手に暴走した。

 

たぶんタイミングもありますよね。

 

  1. たったの100人フォロワーがいるやつ、
  2. アドセンスもまだ承認されてないやつ。

 

 

そんな奴に褒められても

嬉しくねーよ!!

 

はい。その通りですね。

 

素人に野球のことを褒められても

何にも嬉しくないし、

 

むしろイラっとくるくらいですもんね。

 

今回はこの被害者が出なくて

よかったと前向きに捉えるべきなんでは

ないでしょうか??

 

まあ、何にもやらなかったら

この発見はなかっただろうし

 

挑戦した価値はあったかな。

 

次は、、、

 

次やるとしたら200人のときだよなー

何しようかな、、、

 

正直まだ考えても出てきません。

 

フォロワー1000人とかいったら、

固定ツイートRTしますよ!

 

が最強だとは思ってるのだが、、、

200人かー

 

 

他の人がどんなことやってるか

色々見てみようかな。

 

あ、今思いついたけど

アンケート機能使うのもありだな!!

 

いくつかの候補は自分で

探して考えるとして、

 

実際にフォロワーさんが何を求めているのか。

 

それはフォロワーさんに聞くのが

1番早い!!

 

ということで、今度は

みんなの需要のあることをやります!!

 

今回みたいなだだ滑りの企画は

いい経験だと思って精進します!!