メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

基準値の向上!! 普通では満足できない様になって来た!?

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

今実は私【絶好調】なんです!!
なんの話をしてるのか、、、

 

色々です笑

 

今日の1記事目は

この私の現在のノリノリさを

全力で書いていきます!!

 

『他人の幸せなんて見たくねー!!』

そんな方はいますぐこのページを閉じてください!!

 

まだかけてもいませんが、

多分ムカつく記事になってしまいます。

 

他人の幸せを見て、

自分も幸せだ。自分も頑張るぞって方だけ

この先に進んでください!!

 

 

読者数が大台に!!!!

 

このブログを始めてから今日で25日です。

実は読者数が99人に!!(23日20時現在)

 

惜しい!! 

 

そう!!あと一人で100人!!

 

ですので、このメタひろの記念すべき

100人目の読者になりたい方は、ポチッと!!

 

おそらくですけど、今日で

100人は行くのかなーとプレッシャーを

かけておきますね。

 

。。。

 

ちょっと調子に乗りましたね、

次の絶好調の理由いきます!!

 

 

PV数が増えて来た!!

 

ここ3、4日間は100以上!

今日もまだ記事を出していないのに50!!

 

少し前までは、10で喜んでいた、、、

50では飛び上がっていた、、、

 

今は、200いけ!!

 

どんどん求める様になって来ました。

 

なんというか冷静に嬉しくないですか?

自分の書いた記事を読んでくれる人がいるって。

 

考えて見てください。

 

いくら頑張って記事を書いても

誰にも読まれなかったら少し悲しくないですか??

 

それが最近では多くの人が

はてなスターを押してくれて、

 

ツイッターでも読んでます!!』

とか来るんですよ??

 

それは確かにいいですね!!

 

そうなんだよ!!

めちゃくちゃ嬉しいんだよ!!

 

でもその分もう少し

みんなの役に立つ様な記事を書きたいって思って来たよね!

 

はい次。

 

検索流入があった!!

 

今までのほとんどのPVは

SNSからの流入でした!

 

でも昨日のPV190の内6は検索流入!! 

 

『大したことねーな』

 

勝手にそう思ってください!!

俺にとってはものすごく嬉しい

成長の証です!!

 

少しずつ認められる様に

なって来たのかな??

 

まあこうして毎日2記事ずつ投稿して流のが

これにつながって来たのかな、、、

 

最後に。。。

 

もう一度言います。

今俺は絶好調です!!

 

昨日の深夜4時に発覚した

サブドメイン』を所得していない事件があっても

俺は絶好調だと言います!!

なんか自分のできること

できていることが少しずつ広がって、

 

それが周りにも認められ始め、、、

 

楽しいですね実に楽しい。

からとりあえず1記事目終わりますね。

 

ちょっとわからないけどまた次の記事でね!