メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

ネタが、、、消えた、、、助けて!今週のお題!!

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

さて、はてなブログの『今週のお題

これは非常にいい機能ですね。

 

f:id:metahiro8958:20181107000643p:plain

 

今の俺みたいに、さっきまで色々浮かんでたけど

頭からパーっと消えた時に使える!!

 

非常食的なノリ(違う気がする)

 

まあ、書いていきます!

 

 

最近美味しかったもの。。。

最近がどの範囲を指してるか微妙だけど、、、

 

 あれは1週間前かな。

 

一応飲食店でバイトしてる俺は

その日はいつもよりも早く上がって、

 

夜遊ぶ予定があった。

 

でも、その相手は仕事仲間と

飲んでいて、もう少し遅くきてって

行ってきたからバイト先でくつろぐことに。

 

ビール一杯と一緒に頼んだ【カキフライ】

このカキフライが絶品だった。

 

小さい頃は牡蠣の見た目から、

生ガキはもちろんカキフライも食べられなかった。

 

しかし、高校の頃に初めて

カキフライを食べた時、

 

世界の景色が変わった(変わってない)

 

こんなにうまいものを

なんで今まで食べてこなかったんだ!!

 

人生損をしていた(多分してない)

 

それからはカキフライがある店では

いつも頼むくらいに大好きになった。

 

そんなカキフライ好きの俺の店で

今月からカキフライのメニューが増えた。

 

 

これは食べねば!!

運命が食べろって言っている!!

 

その機会が先週やっと訪れた。

 

プリプリの身。弾ける風味。。。

食レポできないな、、、笑

 

まあとにかく美味しかった!!

 

で、余談なんですけど

残念なことに生ガキはまだ手を出せていない。

 

 

だから今度一緒に生ガキ食べよう!!

そう約束したのはこの間振られたあの子、、、笑

 

生ガキを食べるチャンスは

私に訪れるのでしょうか。。。

 

 

さらに話をそらしていきますね。

 

その振ってくれやがったあの子と

今度は自転車の旅に行くことになってます。

 

 

以前から計画してて、

その途中にこの事件(告白ブレイク)が、、、

 

だから一応こういうラインを送りました。

 

 

まだ諦めきれなくて、勝手に

俺が〇〇のことを好きでもいいなら

自転車の旅も予定通り行こう。

 

 

 

ちょっとキモいですかね??

 

でも本当にまだ諦められないし、

断られた理由がうーんって感じなので

まだまだアタックすると思います笑

 

はい、ということで脱線の脱線。

 

この『今週のお題

いい機能だ笑

 

でも今週ってことは

週一でしか使えないのか!!

 

あ、今日金曜日だ!

ラッキー!!

 

はい、今日はこれで!!