メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

熱くなりきれずに時間切れ!ぬるーい俺のやりたいこと!!


はい。終わりました。


先ほど書いていた記事が消えました笑


残り20分で書けそう!

電車内にもネタがいっぱいある!


助けてお題スロット!

あれお題スロットがないよ!


みたいな記事を書いていたんですね。。。

消えてしまいました。


残り時間ですか?

あと5分です。


これは腱鞘炎を覚悟でやらねば、、、


だがしかし、お題スロットもだせないし

俺を助けてくれるものはない。


俺の熱い気持ちを吐き出します!!


【やりたいこと】


南米旅行でやりたいことを書きまくります。


・ウユニ塩湖を見る

・めちゃくちゃ綺麗な写真を撮る

マチュピチュ行く

・ペルーの先住民と暮らす

・自転車の旅を1週間くらいする

・エンジェルフォール 行く

リオのカーニバルを見る

・謎の部族と交流する


などなど!!


前にも書いたかもしれないけど、

とにかくいろんな経験をしたいです!


もちろん観光地にも行きたいけど、

それよりも現地の人と暮らす。交流する。


そっちの方が記憶に残りそう!

そして、今後の話のネタになる!


人生の経験として一生残っていく。

それがきっかけで世界観が変わる。


かけがえのない時間を

本気で過ごしたい。


【終わりに】


すみません。時間切れです。

なにも熱くないですね。


本当はもっとかきたいです。

けど時間切れです。


今日はここで止めます。


家に帰ったら書き足すかもしれません。

ご了承を!!