メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY16】まったりした休日とピラルクの養殖場へ!!

 

こんにちは!メタひろです!!

いやーちゃんと寝坊しました。

 

朝10時くらいまでぐっすり。

 

今日はやることを決める

ところからスタートです!!

 

f:id:metahiro8958:20190211125514j:image

 

 

朝ごはんはメルカドに!お釣りが違う!?!?

 

あさは軽ーくでいいかと、

近くのメルカドへ行きました!!

 

ハンバーガーのようなもの2.5ソル(約88円)

ミックスジュース2ソル(約70円)で

 

済ませました。

 

で、10ソル札をだして、

5.5ソル返ってくればいいのに、、、

 

なぜか8ソル返ってきた笑笑

 

そういえば以前

バスでもそんなことがありました笑

 

そういうところは

結構テキトーなのかもしれません。

 

午後はバスに乗りピラルク養殖場へ!!

 

朝相棒が情報を仕入れました。

 

先日訪れたキストコチャ(動物園)の

近くにピラルク養殖場があると!!

 

そして、ホステルの人は

もうツアーには誘ってきません。

 

先日のことで、カモに

なりきらないことが分かったからでしょう。

 

着く!と思ったけど、

残念ながら見ることはできませんでした!!

 

ということで、せめて

食べてやろうと!!

 

ピラルクを食べてやりましたよ笑笑

 

1つで30ソル(1050円)、、、

ちょっと高かったので2人で1つに!!

 

めちゃくちゃ柔らかくて美味しい!!

 

少し高めですが、

食べることをお勧めします!!

 

f:id:metahiro8958:20190211125713j:image


f:id:metahiro8958:20190211125708j:image

 

夜はお勧めされたセビーチェを!

 

なんかグルメな1日ですね!!

 

あ、夕飯の前にスラムに

潜入してみたのですが、、、

 

危険だと思って10ソルだけ持って

スマホとか一切持って行かなかったんですよね

 

だから、明日写真と一緒に

記事にしようと思います!!

 

さて、セビーチェ!!

 

実は昨日も探したんですが、

全く見つからず、、、

 

今日同じホステルに泊まっていた

アメリカ人のYouTuberに聞いて、

 

なんとかたどり着くことができました!!

 

f:id:metahiro8958:20190211130005j:image

 

これで28ソル(980円)

 

味は、、、美味しい!!

みんなお勧めしてくれるだけあります!!

 

ただ少し酸味が強すぎた、、、

 

美味しいセビーチェを食べれるお店 Texas

 

おススメされた店です!!

 

内装と外装が、めっちゃ凝ってて

すごく良かったです!!

 

f:id:metahiro8958:20190211130314j:image


f:id:metahiro8958:20190211130309j:image

 

それから、、、

 

f:id:metahiro8958:20190211130320j:image

 

きたーー!!!

 

ビリヤードもやらせてもらえます😆

 

なんか疲れてて

2人ともひどかったけど、、、笑笑

 

終わりに。。。

 

正直今日はそこまで

記事にすることがありませんでしたね。

 

スラムを一番書きたかったのですが、

写真をつけて書きたいので、

 

明日の朝もう一度行って

写真を撮って書きたいと思います!!

 

(明日イキトスを発つので投稿は5日後とかになるかもですが、、、)

 

まぁ、はい!

なるようになりますかね笑笑

 

ということで、DAY16は終わりですー!!

 

これからも気をつけて

全力で楽しんでいきます!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村