メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY30】平和で綺麗な街クスコ。いろいろな経験を。

 

こんにちは!メタひろです!

 

この『南米バックパッカー日記』も

DAY30を迎えました!!!!

 

今みたいに追いついていないことも

ありますが、

 

ここまで旅を続けられて、

日記をかけて良かったです!!

 

これからあと15日ほどですが

これからも旅を楽しんでいきます!!

 

では、DAY30書いていきます!

 

f:id:metahiro8958:20190227064718j:image

 

街がとにかく綺麗!!

 

街全体がめちゃくちゃ綺麗です!

 

石畳みの所もあるし、

中心の広場とかめちゃくちゃおしゃれ!!

 

カフェもおしゃれ笑

 

とういことで、

おしゃれに昼からビール片手に

またもやビリヤードを!!

 

f:id:metahiro8958:20190227064405j:image

 

店の外にも飲むところがあり

そこから広場を見下ろすことも出来ます!

 

f:id:metahiro8958:20190227064711j:image


f:id:metahiro8958:20190227064340j:image

 

テントと絵の物々交換!?

 

実はテントをずっと持っていたのですが、

アマゾン用だったので、正直邪魔。

 

重いし荷物になっていたので

最初は売りに行こうと!!

 

でも、途中であった

アーティストに声をかけられて、

 

こちらから提案しました。

 

『テントと絵交換しない?』

 

するともう少しお金を積んでくれたらいいよと

言われたのでそこから値段交渉。

 

そこもそのままではつまらないので

10ソルか15ソルかコインで決めることに!

 

残念ながら、敗北。

 

悔しいけどめちゃくちゃ面白い

体験ができました笑

 

テントを手元から離せたし、

結構好きな絵をもらえたし!!

 

その写真を載せておきますね!

ちなみに、アルパカの皮膚に書いています!

 

f:id:metahiro8958:20190227064429j:image

 

個人的に好きなので、

新居に飾りたいなーって思ってます!

 

体力の限界?気力の限界?

 

昨日は24キロも歩きました。

 

そしてその後のバンでもあまり眠れず、

ホステルでゆっくり寝たはいいものの、

 

疲れがピークに。

 

連日の下痢にも悩まされ

心身ともに疲れてきました。

 

相棒はメルカドへお土産を買いに。

俺はホステルのロビーで少し休みました。

 

気持ちはめっちゃあるのですが、

身体がついてきません。

 

こういう時は少しゆっくりするのも

大切かもしれません!!

 

「クスコ」ー「プーノ」間はこの会社をつかって!!TITICACA

 

f:id:metahiro8958:20190227064455j:image

 

なぜかというとめちゃくちゃ良い!!

 

値段:25ソル(約875円)

所要時間:7時間

環境:最高

 

そう!安くて環境が良い!!

 

椅子が150度倒れて、

俺も相棒も周りも爆睡。

 

一瞬でプーノまで着きました!!

 

クスコの

『Terminal Terrestre』という所にあります!

 

地図は一応スクショだけ、、、

詳しくできるようになったら追記します!!

 

とにかくここはオススメです!!

 

たしか、プーノの先の

『ラパス』までも出ていましたね!!

 

クスコ→ウユニに行く場合も

利用できるので本当におススメ!!

 

終わりに。。。

 

マチュピチュからのクスコ。

めちゃくちゃ楽しめた2日間。

 

明日はチチカカ湖!!

 

水上民族と暮らしたい!

めちゃくちゃ綺麗な星空を見たい!!

 

どうなるんでしょうか?

 

ワクワクです😆

 

ではDAY30を終わります!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村