メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY24】先住民とジャングルの狩りに同行!!

 

こんにちは!メタひろです!

今日は楽しみにしていた狩りの日です!

 

どんな狩りが見れるのでしょうか!!

 

では書いていきます!

 

f:id:metahiro8958:20190220034500j:image

 

正直冷めた。狩り時間。

 

非常に残念なことに、

出発してから十数分で俺は冷めました。

 

今日は昨日と違って

銃も用意して出発しました。

 

この時はテンションがバカ上がり!!

 

で、ボートでジャングルに向かう途中

先住民はヘッドホンで音楽を!?

 

まぁ似合いませんが

集中するために使うのかな?

 

俺も野球やってた時は

試合前必ず聞いていたし、、、

 

ポジティブに捉えて

ここでも多少興奮しています!

 

さて、陸に着きこれから狩りだ!!

 

という時の写真はこちら。

 

f:id:metahiro8958:20190220034452j:image

 

まだヘッドホンをしています。

(銃はもう1人が持っています)

 

この時に何か切れました。

 

『あぁ、これは違うな』

 

という事で、1匹だけ

猿を目にしたものの取ることは出来ず、

 

今日も大量の蚊と戦いながら

1時間半ほどですかねジャングルを歩きました

 

正直本当にがっかりしています。

 

楽しみにしていたのに、、、

狩りの時にヘッドホンって、、、

 

銃を持っていないとはいえ

狩りだよ?生きるために動物の命を、、、

 

そこにヘッドホンを着ける。

 

狩りはイメージとして

聴覚ってめっちゃ大切だよな、、、

 

なのに、、、

くそー!!!!!!

 

とはいえこれは昨日の

シャーマンのことがあって、

 

俺の目が曇りまくっている

からかもしれませんので、

 

皆さんは是非自分の目で見て

確認してほしいですね!!

 

ジャングルでの疲れ?夜までまたダウン?

 

ジャングルを歩いてホステルに戻り

みんなと食事をしてから、

 

部屋に戻って休憩。

 

一息ついてから何かしたいなーと

考えていたものの、、、

 

俺も相棒もそのまま寝て

17時くらいまで寝込んでしまいました。

 

ジャングルを歩くことで

めちゃくちゃ疲れているのか、

 

昨日の体調不良が万全ではないのか

定かではありませんが、

 

今日もあまりこの村で何もしていない。。。笑

 

ということで、

衝撃のトイレとシャワーをお見せします!

 

今までで一番凄いトイレとシャワーはここだ!!

 

俺の人生の中で、

一番衝撃的なトイレに出会いました。

 

今までふたのないトイレとか、

流れる水がめちゃくちゃ泥水とか、

有料トイレ、紙のないトイレ。。。

 

そんなの甘かったです。

これが人生で一番のトイレ!!

 

f:id:metahiro8958:20190220034330j:image

 

やばくないですか!!

ここに垂れ流しとなっております!!

 

ちなみに!!

 

ここに行くまでにボートを

使わなければ行けない!

 

いやー、凄い。

日本頑張りましたね笑笑

 

これを超えるものはこの先

出会わないと確信しています笑

 

このあとシャワーですが、

まぁ、これはあるかなーって感じですかね

 

f:id:metahiro8958:20190220034322j:image


f:id:metahiro8958:20190220034335j:image

 

桶に水があるだけ。

まぁまぁまぁまぁ。考えられる。

 

トイレほどではないですね。

 

実はトイレの近くで、

水に浮いているう◯ちがありました笑

 

まぁそうなりますよね。

こっちでは当たり前の光景なのかな?

 

ここは文化の差を感じました。

 

電気通ってて、スマホ使ってて

Wi-Fi繋がるところがあるくらいなら

 

もうちょっとトイレに力

入れればとも考えたんですけどねー

 

これは勝手ですね。

以上衝撃のトイレとシャワーでした。

 

終わりに。。。

 

狩りは忘れます笑

 

トイレは凄い!

シャワーは凄い!

 

という1日でした!

 

あ、あと夕飯はガジーナという

鶏肉とパスタとスープのものだったのですが、

 

おそらく家にいた彼が、、、

 

そんな自給自足の部分も垣間見えました!

 

もう2度と来ることのない

先住民の村、パウヤン。

 

あとそれからシャーマン。

 

昨日お金の話を聞き、

1日にしたこと。

 

しかし、お金を払わなかった

今日も下でシャーマン達の歌が聞こえました。

 

それで信じ始めたのと、

 

今日はならない日だなと感じていたのに

不思議と眠りにつくことができました。

 

不思議体験。

 

日本に帰ってから調べたいことが

増えましたね。

 

少し信じ直しました。

 

そして明日でお別れかと思うと、

少し悲しい感じもします!

 

いい経験と苦い経験。

 

まぁ、これからの旅も

楽しんでいきたいですね!!

 

ではDAY24はここで!!

 

f:id:metahiro8958:20190220034242j:image

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村