メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

ブログを書かなくてもいいじゃない。他にやりたいことがあるのなら。


こんにちは!


本日はですね、非常に言いづらいことが。



ちゃんとした記事は書きません!!


理由は2つあります。


1.想定外の必要書類


はい。私メタひろは来年から

ある会社に入社するんですね。


それにあたり会社に送らなければいけない書類がいくつかあるんです。


確かにそれは1週間前くらいに届いていました。


だがしかし、期限などは書いていない!


まーまだまだ大丈夫だろーと。

怠けた部分のメタモンが出てきました。


で、急に今日の12時ですかね?


【追記】


以前送らせていただきました

書類の提出期限が明日となっております。。


対応していない方は

ぜひよろしくお願いします。


。。。


『え、がち?やば?そんなの来てた?』


メールを確認しますよね?

どこにも書いてないんです。。。


ふざけるなーと言いたい。

がしかしそんなこと言うなら動け。


すぐに近くの市役所センター?

みたいな所に行き住民票を取りに行く。


書類7枚書く。


とやっていましたが、

マイナンバーがわからない笑


ミーだけのマイナンバーを

ミーが知らない。


やばいですね。


母さん明日ミーの

マイナンバーを教えてください。


はい、これが1つめの理由。


2.本に負けた


記事を書こうと思ったんですよ?


電車内で。

電車内って意外と書けるんですよね。


人によってはちがうかもだけど。


でもおれはすごくスラスラ書ける。

スピードは遅いですけどね。


で、想定外の用事(会社の)があり

予定が狂ったので電車内で書こうとは思いました。


本当です。

ツイートもしてます。


でも、ちがうんですよ。

本に誘惑されたんですよ。


通帳を探すために色々動かしていた部屋の本棚のところに奴がいました。


言の葉の庭


たしか、2年前くらいに読んでいたこの本。


ふと気になって少し読んだんですよね。


そこでブログの記事に勝りました。


あ、おれ今読みたい!!


ということで、今日は書かない!

と言いつつちょっとはかけましたね!


こうやって日々の出来事とかを

かけるようになってきたのも


なんだかんだで80記事くらい書いてきた結果なのかなー


まー本当はこのブログやる前に

野球のやつで100日以上継続して

記事を書いていたこともあるんですけど、、、笑笑


その話はまた今度!!


ということです。

そろそろいいですか?


自分読んじゃっていいですか?


ここまで読んでくれたあなた。

好きです。本当に。


こんな変な文章なのに。


まだ酔ってないのに

変なことを言ってしまいました。


では、本読んで

飲みに行ってきます!!