メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY26】バックパッカーおやすみ。病気の時は無理をしない!!

 

こんにちは!メタひろです!!

 

体調不良の中のバス移動を制し、

なんとかリマに到着!!

 

が、しかし、、、

 

旅での体調不良はゆっくりすべし!

 

正直限界に近かったので、

1日だけゆっくりすることにしました!

 

とは言ってもリマに着いたのが15時、

それからWi-fiを探して、ホテルを探して、

 

ホテルに着いたのは18時くらい。

うーん、休憩になっているのかな?笑

 

近くのスーパーでりんごとバナナを購入。

久しぶりに固形物を口にしました。

 

りんご愛に目覚めたかもです笑

 

という感じでこの日は

特に何もありませんでした!!

 

終わりに。。。

 

朗報として次の日

1週間ぶりの形のある便が出ました😭

 

ただ一度きり笑

 

ちゃんと休もうかな、、、

 

まぁ、体調を見つつ

旅を最大限に楽しんでいきたいです!!

 

ではDAY26を終わります!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村