メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY35】『ウユニ塩湖』2日目。ここまでくると俺たちは神の申し子!?

 

こんにちは!メタひろです!

昨日のサンセットは見事でした!!

 

今日のデイツアーはどうなるのか?

 

ではDAY35書いていきます!!

 

f:id:metahiro8958:20190303165847j:image

 

デイツアーの方がポジショニングが大切!?

 

昨日と同じく、

ツアー会社の前に集合。

 

長靴を取りに行ってから

スタートです!!

 

またまた同じく40分くらいで

塩湖には入ることができたのですが、、、

 

そこからがめちゃくちゃ長い!!

 

ひたすら進みます!

昨日なんて比じゃない!!!

 

とにかくスポットを

探しまくってくれました。

 

その結果、、、

えげつないところに!!!

 

ここは天国かって感じ笑

 

まぁ、可能な範囲の

写真を載せますね!!

 

f:id:metahiro8958:20190303165700j:image


f:id:metahiro8958:20190303165708j:image


f:id:metahiro8958:20190303165654j:image


f:id:metahiro8958:20190303165647j:image

 

こんな感じ!!

 

それから椅子を使って

めちゃくちゃ映える写真を!!

 

タイムラプスを使った

やつもめちゃくちゃ良い!!

 

これはサンセットとは別の楽しみ方!!

 

いやー綺麗だったし

楽しかったなー!!!

 

ちなみに同じ組みに

5日間滞在していた方がいたのですが、

 

この日が一番綺麗だと

そう言っていました!!!

 

もう俺たちつきがありすぎ!!

 

最高に楽しめました!!

 

列車の墓場は思っていたより、、、

 

『ウユニ』といえば

『ウユニ塩湖』ですが、

 

他にも『列車の墓場』なるものがあります。

 

そこに行ってきました!!

 

タクシーで10分ほど。

途中の道はこんな感じ。

 

f:id:metahiro8958:20190303170754j:image

 

(この写真は帰り道ですね)

 

そして、列車の墓場はこちら!!

 

f:id:metahiro8958:20190303170350j:image


f:id:metahiro8958:20190303170800j:image


f:id:metahiro8958:20190303170521j:image


f:id:metahiro8958:20190303170444j:image

 

おれ的には

予想より全然良かった!!

 

範囲が広かったし

周りの南米感!?笑

 

朝から『ウユニ塩湖』

昼には『列車の墓場』に。

 

ウユニを満喫できました!!

 

終わりに。。。

 

ウユニ2日目でしたが、

まぁ、最高でしたね!!

 

夕飯は昼に一緒だった

メンバーで食べに行って、

 

いろいろなことも話しました!!

 

こういう出会いも

大切にしていきたいですね!!

 

『ウユニ』に行ったら

『塩湖』だけでなく『列車の墓場』も

立ち寄ってみることをお勧めします!!

 

ではDAY35を終わります!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村