メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【はてなブログ初心者】ブログを始めた。自己紹介PART2

 

はい、昨日始めました

この【メタひろブログ】

 

 

1日立ってPV数はというと、、、

まさかの0!!

 

だからこれは誰に向けて書いてるの? 

 

ただの日記じゃねと思いつつも

まあ自己紹介だから仕方ないか。

 

誰も俺に興味なんてないよな、、、まだ!!

 

 

だからいつかいい記事書けるように

なって俺のこと気になるなってなったときのために

自己紹介はしっかり書いとこうって思いました!

 

 で、俺の歴史というか就活の影響で

自分の過去を振り返ることが多かったから

  

自分史を書きたいところですが、、、

 

これは本当に興味がないと思うので、

だいぶ端折って書きます。

 

まずはまあ俺と切っても切り離せないのは

野球かなーって思いますね。

  

もの心がつく頃からやっていて

15年間くらいはやっていたのかな。

 

まあ、怪我をして燃え尽きた感じで

やめちゃったんですけど、

 

今でも野球は大好きで、友達の旦那さんのチームの

助っ人に呼ばれたら行くくらいですね笑

 

で、そんな俺は中学時代にいじめじゃないけど

孤立みたいな感じだったんですよね。

 

まー今思えば当たり前で

100%俺が悪いとは思っているんですけど、、、

  

今でこそ周りの人の考えとか行動に

興味があり理解があるんですけど、

 

当時はひどかったですね。

 

 

同じ時間同じ練習をやっているのに

なんでお前らは上手くならないんだ

 

 

 

。。。

 

 

うざいですよね!!

本当にうざい!!
 

周りにいたらいじめますよね。 

 

まあそんなことがあって中学では

ほとんど友達はいませんでしたね。

 

だから、ちょっと人が怖いというか

コミュニケーションを取るのが怖くなったんですよね。 

 

そんな感じで中学は卒業して、高校に入って見たら

まあレベルは高いしいいやつばっかりだし。

 

って感じで高校は楽しかった。

大学はスーって過ぎた。

 

こんな感じで過去の紹介は終わります笑

  

今後どんなことを書いて行くのか。

それをお話したいなって思ってます。

  

まずは自分が好きなことをピクアップすると、

 

 

こんな感じですかね。

ですからこれについて書いていこうかなーと。

 

まあ勉強するためにも書いて行くことがあると思うんですけど、

とりあえずは自分の好きなところからせめた方が

続きやすそうなので、そこから攻めていきます。

 

ということで昨晩のゲームのしすぎで

今日はこれくらいにしてちょっと睡眠を、、、

 

まあこれからもゆるーく運営していこうかなって

考えてますのでこれからもよろしくお願いします!!