メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【はてなブログ初心者】スタートのきっかけはこんなこと。

 

初めまして!

”メタひろ”と言います!

 

 

こうして【メタひろぶろぐ】を始めることにしました。

  

説明でも書いている通り、メタモンのように様々な人の考えとかを

取り入れたいっていう自分の考えからこういう名前のブログにしました!

  

そして、またまた説明欄にあるとは思うのですが、

本当に趣味程度で運営していこうかなって思ってます。

 

ですので読者さんとも連絡を取り合えるような

ラフな関係を築いていけたらなーって思ってます!

 

とまあ、こんなブログの説明はしたけどお前誰って感じですよね。。。

 

ですので軽い自分の紹介的なのをします。

 

自己紹介

 

まず私”ひろ”は大学4年生です。

 

就活が終わって人生の夏休みだ!!

とかいう真面目な人とはちょっと違って、、、

 

4年の後期も週3で学校に行くという、、、

まあ学業と違うところで力を入れた感じですかね笑

 

でまあ、そんなこというとダメ人間みたいに

思われるかなんですけど、、、

 

その通りですね笑

結構自分でもやばい自覚はあります。

  

そう、それが今回のこの【メタひろブログ】開設にも繋がっています!

 

ちょっと自分のことを書こうと思ったんですけど、

次から次に浮かんできてまとまらなそうなので

今回は軽く書きますね(いずれ詳しく書く予定、、、)

 

なぜブログを始めたのか

 

こうしてブログを書き始めたのは

社会人になるまでになんか自分でも

頑張ったこととか、継続できたこと。

 

そんなことを作りたいなーって今日思ったんですね。

 

だから今日(9月28日)始めました!

 

なんというか超タイムリーで後悔しているというか

なんであの時ああしていなかったんだ、、、(恋的な笑)

 

ということがあったんですね。

 

そこで暇だったしYouTubeであるドラマの

再放送を見ていたんですよね。

 

それは「プロポーズ大作戦

知ってますかね??

 

その中でこんな言葉があったんです 

 

”明日やろうは馬鹿野郎”

 

なんか文字にして書くと難しいけど、

頭をスカーンと撃ち抜かれたんですよね

 

ということでスタートしました!

 

まあなんとなくこうしてPROからはじめてみるのは

自分への投資と少しは縛り付けたいっていうのがあるからですかね。

 

これは小さい頃から野球をやってきたから

かもしれないんですけど、

 

常に甲子園を目指している高校に初心者が入るのと

毎年地区予選一回戦敗退の高校に初心者が入る。。。

 

まあ表現が大げさっていうものあるかとは思うんですけど、

半年後、1年後のどっちの方が上手くなるのか考えたら

 

多分前者の方なんですよね。

 

その周りにいる人のレベル、空気、意識、設備、環境。。

 

それによって自分が引き上げられるというか、、、

  

だから自分は何かをするときは

思いっきり飛び込んで見たい(語彙力、、、)

  

ってな感じで飛び込んで見ました笑

 

だから明日からというか、今からいろんなブロガーさんの

ブログを参考にして俺のブログも運営していきたいなーって感じです!!

 

なんか自己紹介が足りない気がするので

明日も自己紹介しますね笑

 

って感じでやっていきますのでよろしくお願いします!