メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

🎉フォロワー1600人感謝企画🎉『あなたの人生のピークは』参加者6人の答えと紹介。

 

f:id:metahiro8958:20181125103508j:plain

 

 

 

こんにちは!!メタひろです!!

 

いやー自分の企画の滑り具合には

本当にもう慣れてきましたね笑

 

でも、そんな中でも参加してくださった

以下の6名には本当に感謝しています!!

 

ちょっと時間が限られていて、

ちゃんと描けるどうか微妙なのですが、

 

リライトなどもして、

ちゃんと魅力を伝えられたらと思います!!

 

🎉Twitterフォロワー1600人感謝企画🎉

 

今回の企画はこれでした!

 

まあ厳密にいうと、

フォロワーが1580人くらいになったので、

 

多分今日1600人になるから企画ですね。

そのツイートがこちらです👇

 

 

 

はい、今回も一応ポイントはあって、

参加条件とか付けずにやりました!

 

でも、そうするとあれですね、

拡散力がない!!

 

だから今回は滑ったのだと確信。

 

次回やるとしたら

 

*条件*

1、この俺をフォロー

2、このツイートをRT

 

この二つをつけないとかな〜

 

でも、人数が多すぎて

軽い感じになってしまうのも嫌じゃないですか?

 

と考えていたら、いいものが浮かんできました!

 

3、抽選で5名限定!!

 

これをつけてみると

『よっしゃやったるでぇ』

 

ってなりそう!!

 

はい次回の企画の条件が決まりました!

どっかにメモしておこう!!

 

はい、では今回の企画の本題です!

 

あなたの人生のピークを教えて!

 

昨日こんな記事を書きました👇

 

www.metahiro-blog.com

 

なんとなーく今までで一番

輝いていた時を考えてみたんです。

 

そうすると高校3年生の時の

部活での経験が一番だったかなーと。

 

で、皆さんの人生のピークは

どんなことがあるのだろうと、

 

そんなことが気になってきたんです。

 

するとちょうどフォロワーも

1600人行きそうなので聞いてみよう!!

 

そう思った今回の企画です!!

 

では最初に今回の滑り倒した

企画に乗ってくれた6人の神様を紹介します!

 

1、DC staaaaar(@DStaaaaar )さん

2、しろくろパンダ@底辺OLブログ2つ書いてます!(@4696panda__ )さん

3、段ボール555@育休駆け出しエンジニア(@rrrr_fx)さん

4、とも@旅人/はてなブログ@TabitoYoga )さん

5、三好 真梨子 史上最高の私になる(@mariko_344 )さん

6、ようすけ@精神疾患空好き子持ち野生動物(@yosuke_59 )さん

 

この6名が今回の企画に参加してくれました!

では1人ずづ紹介させてもらいます!!

 

1、DC staaaaar(@DStaaaaar )さん

f:id:metahiro8958:20181209110825j:plain

 

『人生のピークは?』

に対しての答えはこちら!!

 

私は右肩上がり!

 

生きている間がオールピークです

と言い切りたい!

 

熱い!!熱すぎます!!

まあプロフィールからも熱さが

滲み出ていますもんね笑

 

ブログもやっているようですね!

 

始められたのが2018年の8月!

最初の記事はそこまで熱さは出してないのかな?

 

途中からはだんだん抑えられなく

なってきたのか熱さが滲み出出てきています笑

 

個人的にオススメの記事を

2つだけ載せておきます!!

 

dstaaaaar.hatenablog.com

 

dstaaaaar.hatenablog.com

 

 

 2、しろくろパンダ@底辺OLブログ2つ書いてます!(@4696panda__ )さん

 

f:id:metahiro8958:20181209111936j:plain

 

 

『人生のピークは?』

に対しての答えはこちら!!

 

私の人生のピークは、、、

今ですね!好きなことをしながら目標も持ちながら楽しく生きています(*´∀`*)! 

 

ちょっと顔文字は違うんですけど

こんな顔をしていました笑

 

て、テキトーですね、、、笑

 

テキトーが売りだからね!!

 

今が一番!!いいですね〜

 

ちょっとブログも覗いてみました。

(言い方悪いかな、、、まいっか)

 

ブログは2つあるんですよね。

雑記ブログと最近始めた美容の特化ブログ

 

まず雑記ブログのおすすめ2記事!

 

本人の経験が書いてあって

人間味が溢れている俺的に好きな記事です!

 

www.pandaa.work

 

www.pandaa.work

 

美容系のブログは初めて

間もないようでしたので、

 

一人目の読者になりました!!

ね、ネイルとかせねば、、、

 

。。。

 

はい、こちらに載せておきます。

panda4696ol.hateblo.jp

 

 

3、段ボール555@育休駆け出しエンジニア(@rrrr_fx)さん

f:id:metahiro8958:20181209113148j:plain

『人生のピークは?』

に対しての答えはこちら!!

 

私は、育休して子どもたちとずっと一緒にいられる今が一番幸せです!!

 

そしてそのために頑張って勉強できてる今が一番幸せです!!!

 

ピークなう!!!!

 

かっこよすぎるお父さん!!

 

こんなお父さんを持って

子どもさんはさぞかし幸せなんだろうな〜

 

ちなみに今はWeb系のエンジニアを目指して

苦戦をしつつも勉強中です!!

ツイートを見ていても、

なんかポジティブ〜笑

 

こっちまで元気になれそうなものばかり!

 

壁にどんどんぶつかっていっている感じが

とてもかっこ良い人です!!

 

4、とも@旅人/はてなブログ@TabitoYoga )さん

f:id:metahiro8958:20181209114405j:plain

『人生のピークは?』

に対しての答えはこちら!!

 

私の人生のピークも部活ですかね!

ブログとは関係ないですが笑

 

大学4年間、試行錯誤してチームを作った日々は青春でした✨

とくに3年生の春リーグは、優勝2部から1部へ昇格と結果が出て泣いて喜びました笑

 

お!俺と似たような方が!!
早速ブログを拝見させてもらいます!!

 

ねえ、これって、、、

 

うん!うん!!うん!!!!

南米にいってらっしゃる!!!!

 

実は俺は今年の1月25日から

南米約50日間のバックパッカーをするんです!!

 

この記事は参考になりすぎる〜!!!

www.tabito-yoga.com

 

え、というか割と俺が目指している

方向の先輩のような、、、

 

色々なところに旅していて、

英会話の1ヶ月チャレンジをしていたり、、、

 

今回この企画に参加してもらえて

本当に感謝です!!

ちょっとこれから色々なことを

聞いていきたいと考えちゃっています!

 

なんかこの記事も俺の目指す先にあるというか、、、

似ているなーというか、、、

www.tabito-yoga.com

 

こんな関わりの持てるツイッター

ブログに感謝したいです!!

 

5、三好 真梨子 史上最高の私になる(@mariko_344 )さん

f:id:metahiro8958:20181209115726j:plain

 

『人生のピークは?』

に対しての答えはこちら!!

 

ピークを定めずに、

史上最高の私になることを目指しています!

 

あれですね。

 

すごい真面目でなんでもコツコツと

努力できちゃうような人ですね!

 

たまにいるすっごい人ですね!

ブログも拝見しましょう!

 

あの圧倒されました。

こんなにしっかりした人がいるなんて、、、

 

プロフィールをみてください。

miyoshimariko.com

そして、ツイッターでメンションしただけで

反応もしてくださって、、、

 

本当に三好さんに合わせてくれたのには

感謝しかないです!!

 

これがプロフィールにもあった

 

会うべき人には 必ず会える それは 早すぎず 遅すぎないときに

 

とか思ったり思わなかったり、、、

 

俺まで燃えてきました!!

 

ちょっと記事が多すぎて

全部は読めてないのですが、

 

おそらくこの記事が三好さんを

よく表しているのかなと思います!!

 

miyoshimariko.com

 

6、ようすけ@精神疾患空好き子持ち野生動物(@yosuke_59 )さん

 

f:id:metahiro8958:20181209121017j:plain

 

『人生のピークは?』

に対しての答えはこちら!!

 

まさに今が人生のピークです⛰

☑️精神疾患で会社を長期欠勤中😢

☑️健康保険からの給付金が月手取り10万円で妻と娘2人を扶養中、生活費が全然足りない😭

☑️そんな状況打破のため、転職活動中✈️

☑️ツイッターで今まで出会えなかった価値観を持つ方と繋がってきている🤝

 

いいですね!

今がピークと答えられるところ!!

ツイッターを通して色々な価値観を持った人と

繋がれるのは本当にいいですよね??

 

俺も最近は感じてきています!!

 

ブログもやられています!!

1日1記事コツコツとあられています!

blog.livedoor.jp

 

自身の経験とか考え方が

いっぱい書かれていてとても参考になります!!

 

内容は本当に多岐にわたり、

1日1記事ということもあり、

 

記事数もかなり溜まってきています!!!

ぜひ読むことをおすすめします!!

 

終わりに。。。

 

いやー衝撃でしたね!!

一言で言って『感謝』

 

最初は参加してくれたことに関しての

感謝だったのですが、

 

こうして紹介を終えてからは、

出会うことができて感謝。

 

こんな考え方あるんだ!

こんなすごいコツコツできる人がいるんだ!

 

そんな気持ちでいっぱいです!!

 

これからもこんなに良い人、

面白い人と交流していきたい!!

 

そのためにお今後もブログや

ツイッターは続けていきたいと思います!!

 

この記事を読んで、

悔しいと思った方は次回の企画に

参加してみてくださいね笑

 

では、本当に紹介できてよかったです。

 

改めて企画に参加してくれて

ありがとうございました!!!

 

この記事はここら辺で失礼します!!