メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

『死は隣にあり』だからこそ今を大切に。

 

こんばんは!メタひろです!

今日も今日とて時間がありません!!

 

すみません。

 

死は隣にあり。

 

人は死にます。

残念なことに。

 

お金を持っていても、

これから幸せな時間が待ってるとしても。

 

突然やってきます。

 

というのを、インフルエンザの

ニュースを見て改めて考えさせられました。

 

あと、親の叔母にあたる方が

5日前に亡くなったことですね。

 

俺も親も誰でも、

死は隣にある。

 

だから、、、

 

今を全力で生きよ。

本気で楽しんで、後悔しない選択を。

 

ということで、

またまた押しました。

 

日本を発つ前に

会えて、喋れて良かった。

 

これで生きて帰ってきたいという

思いがさらに増したね。

 

お土産の話したし、

帰ってきた後の話も。

 

ということです。笑笑

この記事も明日の夜には消してるかと笑