メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【考え方】『黄熱病予防接種の副作用で良かった!』そう思える理由とは!?

 

こんにちは!メタひろです!

以前にも考え方とか書いたと思うんですけど、

 

今日も『考え方』をテーマに書いていきます。

まーおれのことなんでけどね笑笑

 

ではいきましょー!!

 

黄熱病かかって良かった!!

 

『えっ!アホなの!?』

そう思われる方もいるかもしれません。

 

でも、これは心の底から

思っています。

 

実は昨日もバイトをしてて、

なんか終盤?

 

・頭痛いなー

・喉痛いなー

・節々が痛いなー

 

とまぁ、熱ありそーな感じが

身体からビンビン発せられてる。

 

やべーなー

この時期は怖いなー

 

はい、インフルの危機です。

 

結構熱帯性のある俺は

インフルあまりきつくならないんですよね。

 

だから、普段であれば

『はい、きたー』みたいな感じ。

 

でも、今回は違います。

黄熱病であってくれ!!

 

やばいですよね笑

頼むから黄熱病であってくれって笑

 

黄熱病予防接種の副作用

 

これに決定しました。

 

まー病院に行ったわけじゃないから

確定ではないんですけど、、、

 

38度は出てないし、

まーあの感じとは違うし笑

 

ちなみに!!

 

黄熱病予防接種のの副作用は

4人に1人出るということなんです!!

 

・頭痛

・めまい

・発熱

 

など、軽いもので、

2.3日安静にしていれば治るとのこと。

 

黄熱病で本当に良かったー笑笑

 

2択のうちの1択

 

なんか、これ恋愛関係の

本とかにも書いてあったな笑笑

 

誰かを誘う時の文句で、

 

『〇〇日にどこか行かない?』よりも

『〇〇日に美味しいパスタの店か、お洒落なバーに行かない?』的な??

 

なんかあったよなー笑

 

まーこれを書くことで、

俺がそういう系のを読んだことあるって

わかっちゃいますね笑

 

でも!みんな読みますよね!

ほとんどの人が!!モテたいですよね!?

 

はい、脱線しましたね。

 

まー『インフル』か『黄熱病』では

絶対に黄熱の方がいいです。

 

って事で、今フラフラするけど

ハッピーな気分です笑笑

 

終わりに。。。

 

つまりは考え方次第で

体調悪くなっても、喜べる。

 

まぁ、そんなところですかね。

 

ちょっと画面がきついので、

今日はもう記事終わります。