メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

『自分の敵は自分』ならば、『自分の味方は自分』という考え方。

 

こんにちは!メタひろです!

 

いやー昨日記事の訂正を

するとか言っておいて、

 

できませんでした。

自分の弱さですね。

 

バイトは17時に終わって

時間は割とある日でした。

 

でも、おれの目の前に

2つの壁が現れました。

 

f:id:metahiro8958:20190120112239j:image

 

1つ目の壁 眠気

 

はい。

めちゃくそ眠かった。

 

なんででしょうね。

最近の眠気やばいんです。

 

寝なさすぎとか、

寝すぎの時は眠気があるのはよくありますよね

 

多分おれだけじゃないですよね?

 

で、6.7時間くらい寝ることができれば

ちょうどいい感じになる?

 

まぁ、夜まで

そんなに眠くなることはない(おれ)

 

だから、いつも通り6.7時間寝たんですよ。

でも、次の日昼あたりから眠い。

 

次の日は睡眠が足りないと思って、

ちょっと伸ばしてみたんです。

 

でも、それでも眠い!!

 

予防接種もあってか

今おれはおかしいようです。

 

脱皮して新メタひろにでも

なるのかなーと思ったりはしてないですが

 

ちょっと変わったんだと思います。

 

2つ目の壁 7つの大罪

 

ここで嘘をついても仕方ないので、

正直に言ってしまうと、

 

昨日発見があったんです!!

 

以前から漫画はジャンル問わず

色々なものが好きでした。

 

で、最近気になっているものがあって

『7つの大罪』

 

これが最近気になっていた

漫画なんですが、、、

 

ふと見つけてしまったんです。

 

Amazonプライム・ビデオで観れる!!

 

だから、昨日は家に帰って昼寝して、

夜中ですかね、ひたすら観ました。

 

物語を知ってる方がいれば、

最初〜赤い魔人が壁の中にいるのをバンが見つけたところまで。

 

まぁ、相当観ました。

 

それが原因で

昨日記事を訂正できませんでした。

 

おれの敵は大抵おれです

 

かの有名なムッタ氏はこのような

ニュアンスのことを言っています。

 

え、知りませんか?

宇宙兄弟』の難波六太です。

 

やはりおれの敵も、

おれの中にいたようです。

 

眠るのも漫画を読む、みるのも

悪いことではないです。

 

でも、けじめをつけて

やることはやらないとですね。

 

それを反省している

電車の中での記事でした。

 

終わりに。。。

 

あなたも敵はいますよね。

自分の中に。たぶん。きっと。

 

でも、自分の1番の味方も

自分なんじゃないかなーと。

 

おじさん思います(22歳)

 

って事で

今日も一日テキトーにいきましょー笑笑