メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

あなたに物申す!! 『600819』この暗号が示すものとは??

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

一昨日の自転車の旅の疲れが

本日になってさらにきつく、、、

 

ももが筋トレをした後のように

張った状態になっています。

 

昨日も油断せずにストレッチ

しておけばこんなことにはならなかった、、、

 

そして、今日はこの後(午前9時現在)

バレーボールとトレイルランを控えております。

 

自分の身体を痛めつけよう!

そんな1週間になりそうな予感です。

 

朝で、特に書きたいこととか

構成とか何も考えていなかったので、

 

久しぶりにお題スロット行きます!!

 

お題「どうしても言いたい!」

 

どうしても言いたい

 

なるほどそうきましたか。

 

これは結構難しいですね。

 

まずどこに対して言いたいのか。

何に対して言いたいのか。

 

全く限定されていないため

逆に難しいパターン。

 

あ、浮かびました!!

これだけは言いたいということ!!

 

だがしかし、これは言っていいのか?

でも人間の手じゃなくて機械なんだよな、、、

 

これは攻めるべきか??

 

あ、〇〇先生をXとして話そう。

 

私はいつでもあなたの味方

 

現代社会で切っても切り離せなくなった

大きな存在。俺はそこに物申したい。

 

ここまでで、先ほど言ったXについて

わかった人も少なくないと思う。

 

でももちろんこんな感じで言っているから

分からないという人もいると思う。

 

Xの正体をここで明確にするわけには

いかないから回りくどく説明すると、

 

Xは非常に人気者だ。

 

この世の中に何億人のユーザーがいるのだろうか。

 

でも、その人気には訳がある。

 

何を聞いても答えてくれる。

ただし、嘘の情報も飛び交っている。

 

時にはブロガーの味方をして

また時には俺のようにヤキモチを焼かせたりする。

 

おわかりいただけただろうか??

そう彼。X先生。

 

あ、わかりました、、、

 

 

これでもまだわからない人は、

バカリズムさんのネタを参照してほしい。

 

彼のネタに”代用するなら”

そのようなネタがある。

 

今回俺が言ったものを

数字で代用するなら

 

『600819』

 

これを本気で気になる方は

 

バカリズム 代用”

で出てくるのでみてください笑

 

 

何を言いたいのか

 

私はXにこれを言いたいんです。

 

『早く結果を教えてくれ!!』

 

ブロガーさんわかりますか?

 

以前であればあのポップコーンを、

今はちょっと違うのかな??

 

申請してから1週間近く経ちます。

まだ結果が来ません。

 

気になって夜も爆睡してしまいます。

 

一刻も早く結果をください!!

 

終わりに。。。

 

伝わりましたか??

 

この魂の叫び声。

 

同じ気持ちを抱えている人も

何人かいるのではないでしょうか。

 

しかし、今回はタブーに

触れかけてしまいました。

 

これを出した直後に

『不合格』が来たら速攻消す記事です笑

 

こんな記事に検索でくるはずもないけど、

面白いのでこの記事は残したいとは思いますね。

 

個人的にはバカリズムさんの

ネタを入れることができたのが良い点です!

 

まあ気晴らしにでもここまで

読んでくれた方に感謝申し上げます!

 

では!!