メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY42】リオといえば!?やっぱりコパカバーナビーチでしょ!!いや、イパネマビーチか!?

 

こんにちは!メタひろです!

 

ツイッターを見ている方もいたら

わかるかと思いますが、、、

 

今割と頑張っています笑

 

テキトーになる部分はあるかと思いますが

まぁ、テキトーに読んでください笑

 

これもいつかはちゃんと書きます!!!

 

ではDAY42を書いていきます!!

 

f:id:metahiro8958:20190309130015j:image

 

リオの観光地でコパカバーナビーチは外せないでしょ!!

 

っていうことで行って来ました笑

 

いやー、とにかく広い!!

見渡す限りビーチでした!!

 

f:id:metahiro8958:20190309130150j:image

 

でも、サーファーがいない!?

 

なんか、あれなんですよね、

旅の最初にワイキキでやったサーフィン

 

もう一回やろうぜ!!

ってテンションで行ったんです。

 

でも、やってない!!!

 

そこにいたライフセーバーに聞くと、

『違うところでできるよ!あっち!』

 

と言われたのであっちにいきました!笑

 

なんというか、

とんがってるところの逆側。

 

今名前を調べたら

『イパネマビーチ』ってところ!!

 

あ、なんか見たかも!!

 

まぁ、そこに行きました笑

 

 

すると、波が高いし、

サーファーもちらほら、、、

 

でも、波が巻くのがめっちゃ浅瀬で

初心者の俺らには危なすぎる!!

 

って事でボディーボードで遊びました笑

 

リオは日焼け止めなんかに負けないんだから。

 

リオの日差しに

日焼け止めは無力です。。

 

結構なったつもりだったのに、

現在肩と背中がヒリヒリヒリヒリ!!!

 

めちゃくちゃ熱持ってます!!

 

本当に日差しが強い!!

 

女性の方などは

気をつけてくださいね!!

 

熱中症もそうだし、

日焼けもあまりしたくないですもんね?

 

俺も3月なのに、

真っ黒で帰るのが恥ずかしいです笑

 

温泉行く予定もあるのに、、、

 

背中の色と

ケツの色が、、、笑笑

 

まぁ、めちゃくちゃ楽しんだし、

現地の方とも交流できたので、

 

コパカバーナビーチと

イパネマビーチは良きでした!!

 

終わりに。。。

 

めちゃくちゃテキトーに

なってしまいました。

 

ここで1度追いついておきたかったんです。

 

明日は朝9時からファベーラツアー。

夜からはカーニバル。

 

で、明後日の夜には飛行機で、

アメリカに向かいます。。。

 

ここで追いついて、

タスクをなくして、明日明後日

 

本気で楽しみたい!!!

 

その気持ちがこの記事を書かせてくれました!

 

まぁ、テキトーで

ためになるような記事ではないですが、

 

気持ちの切り替えの1分で読める

分量ですし軽ーく読んでくれれば笑笑

 

ではDAY42を終わります!!

 

いやーあとちょっと!!!

走り切りたいです!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村