メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

『明日やろうは馬鹿野郎』今日できないことは一生できない!!すぐに行動に移そう!!

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

多分明日でブログを始めて1週間なのかな??

 

確かそれくらい。

 

まあ、1週間もやっていれば

多少は思うところもありますよね(浅い悩み)

 

本当に3ヶ月とか半年やってる人から

見れば大したことないよ。

 

別に気にすることないような

ことかもしれない悩みですよね。

 

とにかく今の悩みは、

PV数が少なくて悲しい。。。

 

まあ最初だしドメインも全然強くないし、

大した記事も(多分)かけてないし、、、

 

仕方のない部分もあるんだけど

結構悲しいですよね。

 

で、落ち込んでもうやる気が出ない。

 

そんな人もいるかと思うんですけど、

幸いなことに俺はそんな性格では無いようです。

 

できていない、PV数が少ないのはしょうがない。

数字として、結果として出てしまっている。

 

これが現時点の俺の実力(結果)

だから何?まだできることあるよね。

 

と思ったのであの先生に聞きました。

 

誰もが知っている偉大な先生に。

そうgoogle先生です。

 

彼はなんでも答えてくれます。

 

google先生。どうすればPV数が伸びますか?

 

彼は答えてくれました。

 

にほんブログ村と人気ブログランキング登録してみ』

 

ということなので先ほど登録

 

いろんな人の記事を読んで見ると、

これのおかげでPV数激増!!

 

みたいなこともあったので、

期待しちゃってます。

 

ちなみに今日(10月3日は20)

 

まだ1週間なのでやれることなんて

多分無限にあるんですよね。

 

で実際にそれをやって見ることで

少しずつこのブログを育てて行く的な??

 

そんなゲーム感覚でもやっています。

 

そして今やりたいのが、

顔の画像出して二人が話してるみたいなあれ!!

 

わかりますかね??

 

なんか会話形式のやつをやりたいんですよね。

 

だから1週間後にはこの記事も書き直して

グーグル先生が人になって会話しているかもです。

 

実はできるようになったよ(10月中旬に)

 

 

もしかしたらはてなブログではできないのかな?

まあ、調べてできそうだったらやってみます。

 

できるよ!! 

 

 

終わりに。。。

 

f:id:metahiro8958:20181106230945j:plain

 

あなたは新しいことを始めるのは

好きですか?得意ですか?

 

 

これに『はい』と答えるのは

結構難しいことだと思います

 

新しい環境は緊張するし、

気疲れもするし、うまくいかないし。。。

 

でも、新しいことをやると

学ぶことだらけで面白いんですよね!!

日々学ぶことがあって、

毎日自分の成長を実感できて。

 

なんか最近の自分は小学生の頃に

一輪車に乗る練習をしていた頃のようなワクワク感があります。

 

毎日が本当に学びです。

だから、皆さんもなんでもいいです。

 

何か新しいことに少しずつ

チャレンジして見ると、

 

毎日がもっと充実して行くと思います!!

 

ではこの記事はここら辺で!!