メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカー】ハワイでやった方がいい事。え、なんで?笑

 

こんにちは!メタひろです!!

いやーついに始まりました!!

 

時差があったりするので、

◯月◯日という表記は難しいので、

 

Day◯みたいな形で、

とりあえず、日記っぽく書いていきますね!!

 

日本に帰ってからいろいろ詳しく

書けたらなーと思います!!

 

南米バックパッカーDAY1

 

 DAY1はハワイです!!

 

トランジットで12時間ほど

ホノルル空港で時間があったんです!

 

ですから、空港のWi-fiにつないで

Waikikiへの行き方を調べると、

 

2.5ドルでWaikikiまで行く

バスが出て切ることが発覚!

 

荷物を10ドルで預けて

少しの荷物を持ってWaikikiへ向かいました!

 

40分ほどでしたかね?

バスを降りると目の前に絶景が!!

 

Waikikiの絶景

 

f:id:metahiro8958:20190127064014j:image

 

降りるとこの景色!!

海岸に向かいます!!

 

f:id:metahiro8958:20190127064927j:image

 

めちゃくちゃ綺麗!!!

何この海の透明度!!!

 

って事で海岸沿いを歩いていると、

サーフボードの貸し出しをやってたんですね、、、

 

『やるか!』

 

ってなって1時間15ドルでボードを借りて

はじめてのサーフィンをしました笑笑

 

結果ですか??

一度も波に乗れませんでした笑

 

お昼はLULU’S WAIKIKI

 

f:id:metahiro8958:20190127065211j:image

 

ここにしました!!

 

いろいろ回ったけど、まぁ、

それだけ自信満々に書くならと!!

 

つか、ここハワイ!

なんで日本語なの?笑

 

ロコモコを13ドルほどで食べて、

次の予定に移ります。

(写真は映えなかった笑)

 

ダイヤモンドヘッド

 

ダイヤモンドヘッドって

知ってますか??

 

ハワイのまぁ山ですね笑

気が向いた方はぜひ調べてみてください。

 

そこに登ろうということになりました。

 

理由は2つ!!

・近い!

・安い!

 

って事で登山を開始します🥾

 

ちなみに!!

 

午前中に着替えなしでサーフィンをした

サンダル姿です笑笑

 

値段は安いと言いましたが、

何円だと思いますか!?

 

まさかの1ドル!!

そりゃ登るってー笑笑

 

まぁ、途中いろいろあったんですけど、

そろそろ飛行機が出るので軽ーく。

 

急でした。長かったです。笑笑

超急いで片道30分くらいかな??

 

途中は本当に急な階段とかもありました!

 

頂上からの景色は

頭と目に焼き付けました!!

 

それくらい本当に綺麗!!

 

自信を持って言います!

ハワイに行ったら是非登ってください!!

 

f:id:metahiro8958:20190127065953j:image

 

終わりに。。。

 

トランジットの数時間とはいえ、

ハワイを満喫したメタひろでした。

 

・Waikikiの絶景

・初めてのサーフィン

・美味しいロコモコ

・ダイヤモンドヘッドの登山

 

南米バックパッカー

おまけとはいえ豪華な体験でした( ̄∀ ̄)