メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【たった1ツイートでCMを作る男】米津玄師の市場価値の高さ!!

 

f:id:metahiro8958:20181225224055j:plain

 

こんにちは!メタひろです!!

 

実は面白いことが判明しました、、、

ソフトバンクのあのCMわかりますか??

 

米津玄師のCM。

 

津玄師 と 新

 

みたいなやつ。

 

なんか見覚えがあるなーとは思っていたんです。

 

 

このツイートを元に

ソフトバンクのこのCMが作られたと、、、

 

あ、これは米津玄だった笑

 

 

(すごいな〜こんなのぶち込めるのか、、、)

 

コマーシャルを見た時から

なんか見たことあるなーとは感じていた。。。

 

その答えが出た瞬間のツイート👇

 

フットワークの軽さなのかはともかく、

『そうです。』ということは公式にリクエストしたわけではない!?

 

そんな疑問も浮かび上がりましたね、、、

 

ただこれだけは言える。

 

米津玄師のツイートは

ソフトバンクのCMすら作ってしまう!!

 

どんだけ影響力あるんだ!!

驚きだわ!!!!

 

以前の記事で私は

【平成の怪物】と紹介しました。

 

でも誤りがあるようですね。

 

【一つのツイートでCMを作らせる男】

 

これの方が正しいかな!!

 

いやー何と言ってもすごい!!

ただそれだけです!!

 

じゃあこの記事終わります!!

 

以前書いた米津玄師の記事はこちら👇

 

www.metahiro-blog.com

 

 

www.metahiro-blog.com