メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

自分の頑張りを認めてあげられるのは自分!!しっかりと『絶好調』言っていきます!!

 

こんにちは!

メタひろです!!

 

最近調子は?に対して、

『うーん微妙』と答えてしまってコーイチさんに顔向けができないおれです!!

 

うまくいかないことがあっても、

あそこは『絶好調!』と答えるべきだった!

 

まー後悔しても帰ってくるわけではないので、次ですね!!

 

なぜ微妙と言ってしまったのか

 

自分の思うような準備ができていない。

 

南米旅行の予定を立てる時に

一緒に行くやつと話した時のことです。

 

・英語

スペイン語

・お金

・卒論

・ブログ

 

などなどやるべきことが沢山あるんですが

それが全然こなせていない!!

 

その焦りからか『うーん微妙』

そう答えてしまいました。

 

本当に微妙なのか

 

出てしまった言葉はもう取り返せません。

 

でも考えてみたんです。

本当に今おれは微妙なのか?

 

何もしてないのか?

 

そんなことはありませんでした。

 

バイトは前よりもいっぱい入れてる。

ブログも毎日更新して、収益を上げるためにやっている。

 

英語の映画も少しみている。

スペイン語』をyoutubeで調べて少しかじっている。

 

何もやってなくはないんです!

 

というか、むしろ『南米旅行』がなければ

出来ていないことばかりです。

 

あ、卒論は本当に進んでいません。

 

ちょっと自分に

期待しすぎていたのかもしれません。

 

前より上手く時間は使えています。

 

3ヶ月前のおれがみたら

すごい!と思う生活です。

 

つまり何が言いたいのか

 

おれは『絶好調!

 

これを前面に出していきます!!

だって前よりできてますもん!!

 

まーおれ以外は分かるわけもないですが!

判断するのはおれです。

 

だからこれからいい続けます!

『絶好調!』だと!!