メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

『本能むき出し』その姿の美しさたるや。


こんにちはメタひろです!


いつもそうなんですけど、

電車に乗る前といざ乗ってからは書きたい内容が違うんですよね。


そんな時俺はどちらを選ぶか。


電車に乗ってから描きたくなった方です。


これは誰か忘れたのですが、


『恋人がいるにも関わらず、もう1人の女性を好きになってしまいました。あなたはどちらを選びますか?』


この問いに対して、


『後から好きになった女性だよ。最初の恋人が完璧なら他の女性を好きになることはないからね。』


これと同じです(多分違う)


ということで本題いきます。


【本能抑えてませんか?】


メタモンに対して、最大限敬意を払っている俺です。


みんなが同じなんて思っていません。

色々な人がいて、色々な考えがある。


そんなことはわかっています。


でも、共通するところもあるのかなーって思ったりもしています。


人間という『種族』とか。

結構本気で思ってます。


人間という種族である以上、

いや生物には本能が備わっていますね。


その本能。たしかに多少は抑えなければ現代で生活していくのは難しい。


そんなことは分かっています。


でも、抑えすぎてるのかなーとも思ったりします。


【なぜそんなことを思ったのか】



電車内である少女を見ました。


ホームで電車を待ってる時は、じっとしてられる列から出ようとするのを何回もお母さんに止められる。


いざ電車に乗ると!

『ぎゃぁぁぁーーママー!!だっこー!!』


お母さんは優しいんでしょうね。

はいはいと言って抱っこしてあげる。


でも、流石にこの大きさだと10キロくらいは

あるんでしょうね。


今も女の子を下ろして休憩しています。


でも、女の子はまた

『だっぁっこーーー!!!!』


全力で自分の欲望を発信します。


お母さんに言っているのでしょうが、音量はこの車両全体に響き渡る大きさで。


この親子を見て、もっと自分のやりたいことしたいことを発信した方がいいなって思いましたね。


何だろう。


もちろん周りに合わせたり、考えを理解しようとすることも大切だと思うんですけど、


それだけじゃない。


もっと自分の心の底から来るような欲望。

それをもっと出していきたいな。


周りを気にする余り自分のことを抑えすぎてる気がしてきました。


もっともっと自分の欲に素直に行きましょう!!


【終わりに。。。】


いつも電車に乗る時はiPhoneで音楽を聴いているのですが、このタイミングで竹原ピストルさんの『ファイト』が流れてきました。


なんかタイミングあってるなーとか思ったり、これもなにか『巡り合わせ』だったり。


やっぱりこういうこと考えながら暮らしてると何気ないことも面白くなってきますね!!


みんなで楽しく過ごしましょう!