メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY22】急がば回れ!?面白い経験尽くしの一日。

 

こんにちは!メタひろです!

実はとうとう先住民と暮らせるかも!!

 

という日です。

 

そんな日に。。。

面白いので軽ーく読んでください!!

 

ではDAY22書いていきまーす!!

 

f:id:metahiro8958:20190217034620j:image

 

朝5時に着く街からスピードボートが出る!?

 

これは船長から聞いた情報です。

 

出発がそもそも遅れたのに加え、

ヘンリー号が思ったより遅い。

 

という事で、少しお金を多く払ってでも

早く進みたいと考えた俺たちは、

 

スピードボートでコンタマナという

ところへ行き、パウヤンのところへ行くことに

 

そして、そのスピードボートが出るところに

着くのが朝の5時。

 

ということで、昨日は10時には寝て、

4時にアラームをセットし、準備しました。

 

実は夢でも4時に起きなきゃという

気持ちが移り?夢の中でも時間に追われていました笑笑

 

アラームで目が覚め、

船長室に確認しにいきます。

 

いつ着きそう?

 

船長は答えました。

『7時か8時くらいだな』

 

。。。

 

なるほど、ここはペルーでした。

流石に慣れてきました。

 

もう一度寝て、オネェの料理を食べて

村に着く時を待ちます。。。

 

9時に着きました。

まー想定内ですね笑

 

すると事件が、、、

スピードボートは夜まで待たないとない。

 

。。。

 

なるほど。。。

 

一度大人しくヘンリー号に帰ります。

もうハンモックの場所はありません。

 

『じゃあなーみんなー!!』

みたいな感じで来たので恥ずかしい。。。

 

すると、また情報が!!

 

コンタマナというところまで

飛行機で行けるという情報が!!

 

値段は100ソル(約3500円)

まーしょうがない!!

 

とにかく時間が押しているので

100ソル払って行くことに!!

 

後から聞くと、

これは30ソルで乗れたらしい。。。

 

まー確かにおかしかった。

だってコンタマナまで10分だもん。笑

 

でも、いい経験ができましたね!!

 

f:id:metahiro8958:20190217023827j:image

 

まさかの水上着陸。

まーまーまーまーおけ笑笑

 

またもや事件発生!?今日中にはパウヤンに行けない??

 

パウヤンに着きました。

が、しかしまたもや事件。。。

 

今日はもうパウヤン行きの

スピードボートはない!!

 

『なんでやー!!!』

まーしょうがないので、

 

明日の朝4時に出るボートを

予約しました。

 

そして、久しぶりにホステルへ。

 

f:id:metahiro8958:20190217023833j:image

 

 

なんて綺麗なホステル!!

10ソル(350円)で泊まれました!!

 

洗濯をして、

銀行にお金を下ろしに!!

 

そして、そのあとレストランに入り

久しぶりの4日ぶりのWi-fi!!!

 

という事で、本日

2月16日5記事くらい投稿します😆

 

終わりに。。。

 

ようやく!明日!

先住民と暮らせる!!!たぶん!!

 

旅って本当に

予想外の出来事の連続!!

 

それを楽しめるのが旅人ですかね!

 

明日からの生活も

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

また通信は途絶えますが、

まーたぶん4日後くらいに生きて

 

グログの投稿だったり

ツイッターを動かしていきます!!

 

 

これはメグさん(@kometsubu_megu)さんが作成してくれた俺のイイトコタグ🏷です!

 

f:id:metahiro8958:20190217035325j:image

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村