メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【南米バックパッカーDAY28】マチュピチュに簡単に行けると思うな!?秘境までの道。。。

 

こんにちは!メタひろです!

今日はいよいよ1泊2日のマチュピチュツアー!

 

どんなことが待ち受けているんでしょうか!?

 

ではDAY28書いていきます!!

 

f:id:metahiro8958:20190225075236j:image

 

目指す先は秘境マチュピチュである。

 

まず俺たちが目指すのはマチュピチュですね。

 

行き方はいくつかあるのですが、

俺たちはバンー歩きー歩きで行くことに!!

 

まぁ、節約するためです笑

 

最初のバンはなんと7時間!!

クスコを8時に出て15時くらいに、

所定の場所に着きました。

 

さて次が歩きなんですが、、、

スタンドバイミーコースって知っていますか?

 

そこを利用したんですが、、、

全長8キロ?10キロ!?

 

f:id:metahiro8958:20190225074613j:image


f:id:metahiro8958:20190225074602j:image


f:id:metahiro8958:20190225074627j:image


f:id:metahiro8958:20190225074552j:image


f:id:metahiro8958:20190225074622j:image

 

正確な距離はわかりませんが、

俺たちはこの道を3時間かけて

 

マチュピチュ村まで行きました!!

 

いやー大変でしたねー笑

 

夜はドタバタ!?ペルークオリティはこれだよね!

 

朝から移動して、早く寝たい!

そんな時に事件は起きます。

 

まずホテルをたらい回しにされる。

18時くらいには着いたのに、

ホテルに着いたのは19時少し。

 

それから飯を食べようと。

 

19時半に4階に来てね!

と言われて、行ったら何もない。

 

実は他のところだったらしい。

 

結局20時半頃だったかな?

やっと案内されて飯を食べられることに。

 

まぁ、注文した2つのうち、

相棒は正しいのが2つ来て、

 

俺は2つとも違うのが来たというのは、

まぁ、店員頑張れって感じですね笑

 

明日は7時にマチュピチュ

入り口にいいガイドがあるそう!

 

ただそこまで2時間ほどまた歩くので

朝起きるのは4時半ですね笑

 

本当はビリヤードとかしたかったけど、

疲れていたのですぐ寝ることにしました!

 

終わりに。。。

 

明日はいよいよマチュピチュ!!

天気予報は、、、

 

よろしくないけど、

自分たちを信じていきましょう😆

 

ではDAY28は終わります!