メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【発見】最高の暇つぶし??『いらすとや』でボケてみよう!!

 

f:id:metahiro8958:20181126205046j:plain

 

 

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

今回はこのブログの【テーマ】というか、

俺の中のポリシー的なもので、

 

色々な人の意見や物事の見方を

メタモンの『へんしん』的なノリで

自分のものにしよう!!

 

俺自身そんな考えを持っているので、

 

面白い人の言っていることは取り入れる。

良いと思ったことは取り入れる。

 

という感じで運営しているので

今回はブログ仲間の『面白企画』に

便乗する感じでやってみます!!

 

(許可はとりました!!)

 

 

い・ら・す・と・や・で・遊・ぼ・う!

 

この記事のタイトルに

まず心を惹かれていたのだと思います!!

 

色々な人の意見を、行動を

取り入れたい!!とは言っているものの

なかなか記事を読めていない、、、

 

そんな中今日は時間があったので

せっかくだしいろんな人の記事を見よう!!

ということで、はてなブログ

登録している人たちのブログを読んでいたんですね。

 

そこで今回のこの記事の元ネタ?

をやっているnaoyaさんのこの記事に遭遇!!

 

waraibukuro.hatenablog.com

 

これはやりたい!!
と最初は思いませんでした。。。

 

単純に面白いなーって。

 

でもツイッターを眺めていたら、

@Naoya__fs さんに

 

『僕も便乗していいですか?』

という@muncie_desu さんもいて、 

 

じゃあ俺も!!

という形で参加?便乗?しました!!

 

 

ここには『俺もやりたいと思ってた』

とか書いてありますが強がりです😁

 

ということで始めてみましょう!!

 

まずはいらすとやを開く!

 

実はまだ使ったことがありませんでした。

 

ということでグーグルで

【いらすとや】を検索!!

 

もちろんすぐ出てきますよね笑

羨ましい!!

 

いざ開いてみると、、、

種類が多い!!

 

左側にカテゴリー的なのがあるんですけど

その数の多さ!!

 

これならネタはいっぱいあるな、、、

ということであとは自分のギャグセン次第!

 

ということで本当に始めてみましょうか!

 

お遊び開始!!

 

1、

 

f:id:metahiro8958:20181126202210p:plain

『え、目やば!!』

と思った人出てきなさ〜い

 

先生と一緒に製作者退治に行きますよ〜

 

2、

f:id:metahiro8958:20181126202519p:plain

みんなありがとう!!

(俺って7m巨人だっけ、、、)

 

3、

 

f:id:metahiro8958:20181126202843p:plain

今日靴下の特売日だって!!
い、急げ〜!!

 

4、

 

f:id:metahiro8958:20181126203117p:plain

女性:ありがとうね!(私たちイケてる✨)

男性:今日も綺麗だよ!(スープあるな、スプーンいつもらうか、、、)

 

5、

 

f:id:metahiro8958:20181126203558p:plain

冒険者:『聖なる剣を見つけたぞ!!!』

見ていた親子:『あ!腐ったワカメ、、』『しっ!!』

 

6、

f:id:metahiro8958:20181126203942p:plain

少年よ私は買わない方が良いぞ、、、

木刀並みのミスだぞ、、、よく考えよ、、、

 

7、

f:id:metahiro8958:20181126204127p:plain

そろそろ羽は取ろうかしら、、、

 

終わりに。。。

 

結論、、、面白い!!

 

必死に考えてる自分を

考えたらそれもそれで面白い!!

あなたも疲れている時とか

やってみると自然に元気になるかもです!!

 

これは良い!

とかあったらコメントお待ちしています!

 

ではこれで失礼します!!