メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【衝撃】日本でも『黄熱病予防接種』はたったの3680円で受けられることが判明!!

 

こんにちは!メタひろです!

着々と準備が進んできました!

 

え、なんの準備かわかりませんか??

 

【南米バックパッカー】です!!

 

前の準備記事はこれですね👇

 

www.metahiro-blog.com

 

そして、本日(1月15日)

黄熱病の予防接種を打ってきたんです。

 

これが割と今後

『黄熱病の予防接種を受ける人』

 

のためになると思ったので

ここに記事として残します!!

 

f:id:metahiro8958:20190115214041j:plain


 

日本でも黄熱病の予防接種は3680円で受けられる!! 

 

そうなんです!!

 

やはりこんなところには

あまりお金をかけたくないじゃないですか!!

 

だからいろいろ探したんですよね!!

 

すると!!

見つかった!!

 

日本でも黄熱病の予防接種は

3680円で受けることができるんです!!

 

安いですね!!

 

ね!!驚いた!!

 

そこはどこかというと

【東京検疫所】

 

ゆりかもめ』の

テレコムセンター駅』にあります。

 

場所も駅から近く、

予防接種の説明や案内など

非常に丁寧でした!!

 

黄熱病の予防接種を受ける方は

ぜひ利用してみてください!!

 

っていう非常に短い記事でした!!