メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【グレーゾーン】視点を変えて斜めからの視点があなたに新たしいアイディアを!!

こんにちは!メタひろです!

 

えーと残念なお知らせですが、

今日はちゃんとした記事は書きません。

 

ただ見方によっては

ちゃんと記事を書いたという矛盾。。。

 

視点を変えよ!ってお話です。

 

毎日ブログを更新!!

 

えーと、なんか色々やってて

テンションが上がった時にこー言ったんです。

 

ツイッターで。

 

で、言ったからには

やらないとですよね!!

 

って事で、昨日と一昨日は

ブログ記事を投稿しました。

 

まーこれは当然ですね。

 

で、今日起きましたー

『あ、やばい!他のことやりたい!』

 

と思ってしまったんですね!!

 

本当にやりたいことにコミット!

 

はい。俺は決めました。

『今日は書かない!!』

 

と、本当にやりたいことを

やっているときに思いました。

 

あ、どーせ10分で書けるし

書きたいことも今浮かんだから書いちゃえ!

 

で、今ここです笑

 

そう、こんな記事でも

投稿すればこっちのもんです笑

 

というのは冗談で、

考え方が自分的に良かった!!

 

それはどこかというと、

『書かないよってことを書くこと』

 

なんというかグレーゾーン?笑

 

書きたい!じゃない。

書かなきゃ!でもない。

 

『書かない理由。』

これを書くことで、

 

もしかしたらどっかの誰かの

参考にはなるのかなーなんて。

 

そう思ったんです。

 

だから、今本当にやりたいことを

休憩してこうして書いています。

 

終わりに。。。

 

一般的な視点ではなく、

少し斜めから物事を見てみましょう!

 

そうすれば今回の俺のように

グレーゾーンを見つけることができます。

 

『記事を書かない理由の記事を書く』

 

ちょっと面白いですね笑

 

では、本当にやりたいこと、

イムリミットがあることですね。

 

はい、ヤマケンさんのノート。

読み込んできます!!!