メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【復活はあるのか】俺の永遠のアイドル 堀北真希さん。

 

こんにちは!

メタひろ(@metahiroblog)です!

 

パソコン様が久しぶりに

正常に動いてくれています!!

 

ですから、テンションが上がっていて

いくらでも記事が書けそうです!!

 

とは思いますが、書くネタを考えていなかった!!

 

こんな時はあれですね。

『お題スロット』

 

f:id:metahiro8958:20181109180735p:plain

 

早速行きましょう!!

 

お題「わたしのアイドル」

 

私のアイドル

 

この文字を見た瞬間に

頭の中に一人の女性が浮かび上がりました。

 

でも彼女はもう芸能界にはいません。

そう、3年前に結婚してしまいました。

 

その女性はトップ女優として活躍していました。

 

ですが突然の結婚。

 

そのニュースが飛び込んできたとき

私の生きる気力はどこかにいってしまいました。

 

食事は喉を通らない。

朝起きようとしても体が動かない。

うまく笑えない。

 

など、そんなことはありませんでしたが

突然すぎて衝撃を受けたのは覚えています。

 

このニュースは世間を騒がせました。

『交際0日結婚』

 

このワードで気付く方もいますかね?

 

あ、わかった!!

そう!俺のアイドルは堀北真希さんです!

 

 堀北真希

 

先ほども言った通り

彼女はもう結婚して芸能界を引退しています。

 

旦那さんの山本耕史さんとの間に

子供を授かって今では1児のママ!!

 

正確には、

 

2015年の8月22日に電撃結婚の発表

2016年 12月に第一子を出産

2017年 2月28日に芸能界を引退

 

となっています。

 

当時では見る日がないほど、

ドラマやCMで活躍していました、、、

 

それが、ポツポツと無くなって、、、

最近では昔の動画を見て楽しむことしか、、、

 

そんな堀北真希さんの

経歴を軽く調べてみました!

 

堀北真希に目覚めた時。

 

これはもう完全い主観なんですけど、

 

堀北真希が世の中に出てきたのは、

野ブタ。をプロデュース』です!!

 

KAT-TUNの亀梨と元NEWSの山Pの

3人の青春学園もののドラマ。

 

そのヒロインとして出演していた

堀北真希がまあ可愛い!!

 

最初は暗くて地味で気持ち悪く、

クラスでいじめられていた役でした。

 

でも亀梨と山Pがその堀北真希

学校の人気者にする!という話。

 

最初は俺も暗い人だなあと思っていた。

 

でも、顔を見た瞬間に心を撃ち抜かれました。

 

この世にこんなに綺麗な人間がいるのかと!!

それくらい本当に驚きました!!

 

それからは堀北真希の出ているドラマは

ほとんど見ていたと思います。

 

ストーリー以前に

堀北真希を見たいがために見る感じです。

 

少し気持ち悪いか、、、

でもそれくらい好きでした!

 

その後のイケパラも

めちゃくちゃ良かった、、、

 

男装をして、男子校に潜入した

堀北真希が見せる所々の女の子感、、、

 

たまらん!!

 

みなさん。

ぜひ過去の彼女の作品を見てください!

 

今見たけど、めちゃくちゃ美人!!

 

でしょ!?
みなさんも見てください!!

 

そして、語りましょう!!

 

終わりに。。。

 

途中熱が入ってしまいましたが、

私のアイドルは堀北真希です。

 

後にも先にもあれほど

夢中になる人は現れるのか、、、

 

とにかく大好きでした!

 

あなたもそんな人いますか??