メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

【第2回】『い・ら・す・と・や』で遊ぼ!! 大学生のゆるすぎる暇つぶし!!

 

f:id:metahiro8958:20181126205046j:plain

こんにちは!メタひろです!

 

今日は大学生の俺が大学生に向けた

ゆるすぎる暇つぶしをお送りします!!

 

その名も『い・ら・す・と・や』で遊ぼ!

 

実は前に一度やってはいるんですよね。

その記事はこちら👇

 

www.metahiro-blog.com

 

今回は第2回を開催します!!

 

『い・ら・す・と・や』とは??

 

これはフリー素材のサイトですね!!

 

特徴としては非常に数が多くて

可愛いものもたくさんある!!

 

個人的な話で行くと

『ゆきりぬ』という女性YouTuberがいるんですけど、

(可愛い)

 

動画内でよく使ったりもしています。

 

他にもブログに使っている人もいるし、

利用している人は多いのではないでしょうか??

 

まあこのフリー素材と自分のセンスで

笑いを取るというのがこの遊びになっています?

 

理解はいただけましたか?

 

では早速やっていきましょう!

 

1、

f:id:metahiro8958:20181207214306p:plain

 

ふむふむ。今夜はここにあの子を、、、

 

 

2、

f:id:metahiro8958:20181207214459p:plain

 

製作者手を抜きすぎだよ、、、

俺がどんな仕打ちを受けてるのか、、、

 

3、

f:id:metahiro8958:20181207214618p:plain

 

ひとりかくれんぼやってみたかったんだよね!!

 

4、

 

f:id:metahiro8958:20181207214801p:plain

万引きはよくないよね。

そういう時はさ、おじさんとさ、、、

 

5、

f:id:metahiro8958:20181207215015p:plain

 

我、自由なり!!

 

6、

f:id:metahiro8958:20181207215237p:plain



和式の方が味あるんだけどなぁ。

まあしょうがない、脅かすか!

 

7、

f:id:metahiro8958:20181207215407p:plain

 

うわーなんか洋式トイレに文句ある

三番目の花子さんの気配がする〜

漏らしちゃおうかな、、、

 

8、

f:id:metahiro8958:20181207215627p:plain

さくらした

あなたを待つこと

はや2時間

 

9、

f:id:metahiro8958:20181207215820p:plain

親「我が子の鼓動を感じるわ」

子「いや、顔突っ込むなし!まだ出るには早いわ!おさえとこ!」

 

10、

 

f:id:metahiro8958:20181207220044p:plain

右「カフェ来れて幸せ〜」

左「そだね〜(これで30分のバイト代が、、、)」

 

終わりに。。。

 

いやー前回に続いて

自分で楽しんでいるだけになってしまった笑

 

なんか本気で考えるんですよ。

それを冷静にみている自分もいて、

 

恥ずかしくなってきちゃう?

 

でも頭を使うし、

のほほーんとしてるので、

 

あなたもやってみてください!

 

ではここら辺で!!