メタひろぶろぐ

メタモンの”へんしん”みたいに様々な人の考え方を取り入れていきたい『ひろ』のメタひろぶろぐです。ジャンルは本当に興味のあることからこれから頑張っていきたいことなど趣味みたいな感じでやっていきます!

【スポンサーリンク】

人生何が起こるのかわからない。行動もしないでできないと決めつけるのはもったいない。

 

こんにちは!メタひろです!

今日は久々に精神論!!

 

昨日の夜中に起きた出来事と

過去の出来事でリンクするものがあり、

 

シェアしたいなって思いました!!

 

では、書いていきます!!

 

f:id:metahiro8958:20190315184632j:image

 

住野よるさんに返事をもらえた!!!

 

昨晩ですね。

 

時差ぼけのせいか3時くらいに起きていて、

スマホをいじっていたんですよね。

 

で、おれは意外に読書とか好きで、

特に住野よるさんは大好き!!!

 

3月9日に発売された

『麦本三歩の好きなもの』を

リオで買いたい!!!!

 

とずっと思っていました。

 

南米バックパッカーが終わったのが

3月12日で、購入したのが3月12日。

 

帰ってきた日に、

最寄りの駅で早速買いました!!!

 

それくらい大好き!!

 

まぁ、疲れていて

その日に読むことはありませんでしたが、、、

 

で、昨日の晩の話ですね。

 

住野よるさんってお酒が大好きなのか、

よくお酒のツイートとかしてるんです。

 

そこにちょっとリプしてみたんですよ!!

その時の内容がこちら。

 

 

f:id:metahiro8958:20190315145504p:image

 

ってな感じで、

リプをもらえましたー!!!!

 

個人的にめちゃくちゃ嬉しい!!

実は以前にも同じようなことが!!

 

前田祐二さんと武井壮さん

 

この2人にもリプもらえています!!

 

憧れでしかないと思っていた人と

一回でもコンタクトが取れた。

 

いやーツイッターってすごいですね!!

 

ここで大切なこと!!

 

とりあえずやってみよ!!

 

正直、返信をもらえる期待は

1%も持っていなかったです。

 

でも、とりあえず送りたい!!

自分の気持ちを伝えたい!!!

 

がほとんどですね。

で、やってみたら返信もらえた。

 

嬉しいですねー!!!

 

行動することで良いことがある。

これからもやろって思えますね!!!

 

 

終わりに。。。

 

あなたも何か心に引っかかった時、

とりあえずやってみる!!!

 

ということを意識すると、

面白いことが起こってくるかもです!!

 

おれの場合は、

 

住野よるさんのリプ

前田祐二さんのリプ

武井壮さんのDM

 

これらがあったことで

さらにファンになることになりました( ̄∀ ̄)

 

いやー楽しい!!!

 

これからも

いろいろしていこう!!